みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!!!



暑いですね!!!!
暑いです!!!!!!!
みなさんも暑かったですか???
今日!!!!!
私もあつかったです!!!!
ほぼ建物の中におったけど!!!!!
ライブおわりで暑いです!!!



今日は記念日です!!!!
いろいろ記念日ではありますが!!!
去年の今日アンジュルムに加入して初めてみなさんの前でパフォーマンスした日!!
新体制のお披露目の日!!!

あの日は緊張しすぎて
ずっと練習してましたね😂笑
楽屋での出来事覚えでます!!!
佐々木さんの「ジュースいる人~~~~~1.2.3.4.5、、、6っこぉーーー⤴⤴⤴⤴」から1年ですね😂😂😂
楽屋で準備するために座ってるのでさえ
緊張しちょって笑
楽屋の賑やかさに心がひと休みできてました笑

あっという間の1年でしたね!!!!
今日のふなちゃん!!
すごくかわいいですね🤗
汗めっちゃかいちょって笑
ご飯とハンバーグ両手に持っちゅうのが😂😂
今日も元気です😆



今日は
大阪オリックス劇場で
ハロコン!!!!!!!!
「ONE FOR ALL」公演初日!!!!

こちらのバージョンは
🤗💝🌻🌸🌹🌞☄️😎
って感じですね!!
絵文字じゃわからーーーーんですねっ笑
見に来て頂いた方には
この暗号がとけるはず!!!!!
IQ10659の方なら!!!!!



今日は
太陽とシスコムーンさんが
ゲスト出演されました🌞!!!

ひなフェスで出演されてた時
迫力がすごくて
また観たい!!!!と思ってたので
今日観ることができて
とても嬉しかったです☺️
迫力と歌とダンスのキレがすごくて、
圧倒されました!!!
音の伸ばしがすごいです!!!!

個人的に「Magic of Love」を2番までみれたのがすごく嬉しかったです😊

こぶしファクトリーの野村みな美さんと💙

今回のハロコンでも
ちょーーーかっこいい野村さんポイントがあって!!!!!!!!
衣装も髪の毛もパフォーマンスもがっちり良くて!!!
そのポイントの時は目ガン開きで袖から見てます笑!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
ハロプロ研修生の山田苺ちゃんの
お誕生日です🎂
お誕生日おめでとう🍓💗
7月15日で苺って名前やきすごく覚えやすいですねっ!!
いちごちゃんは身長めっちゃ高くて
文乃より高いがやないろうか🤔💭💭ってぐらい身長が高くてすらっとしてます!!!
ストレートの髪の毛をぴょんぴょんさせるのが
いちごちゃんのイメージですっ!!!
すっごく笑顔でかわいいんです🍓
去年の秋に出演してた「僕たち可憐な少年合唱団」
での演技がとても印象に残ってます!!
いろいろないちごちゃんを見れる1年になるといいなと思います!!!
お誕生日おめでとう🍓



📻今夜24:00~📻
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
和田さん、中西さん、川村の3人でお届けします♪
明日は祝日やき今日は夜更かししても大丈夫🙆🏻‍♂️
ぜひ聴いてください♪



そういえば!!!
ブログも1年記念日です!!!!
1年間見てくださったみなさん!!!
コメントをして下さったみなさん!!
いいね!してくださったみなさん!!!!
ありがとうございます😊💗
ブログ書くの好きなので、みなさんのコメントがとても嬉しいです☺️
これからも楽しいブログ、笑顔をおすそ分けできるようなブログをかけるように
頑張りますっ!!!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日は岐阜県で個別握手会などですっ!!
名古屋から近いみたいですね!!
みなさん楽しい1日しましょ😆いっぱい話しましょ!!!!!
お待ちしております🤩

おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁