明日は名古屋でのバースデーイベントです(^^)またピンクのジャケットが着れると思うとワクワクします☺️

楽しみですねみなさん😳
今年は一人なので心細いですが、
楽しませてみせます!

お待ちしてます!!!!

みなさんんんん(^^)
ささきです🤤


テンテテンテンテンテン〜〜

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア

かーわむ〜〜〜〜🎂🙋🏻‍♀️🔥♡


せーの

ハッピバースデートゥーユー☺️♡

ここでかむちゃんから一言もらいます…

久しぶりでーーす!!かわむらです!
前にもささきさんのブログに登場したことがあるんですよ!!!
今日もささきさんはかわいいかつこいいです!!!!












わたしはまだ見てません!!!!

何てかむちゃんは書いたのでしょう🤤
みなさんと同じタイミングで
わたしも見ます(^^)

かむちゃん、
かむちゃん、
ほんとに凄いね。

なんか歌が作れそうな言葉並び🌻

いや本当にかわむーは凄いんです。

3つあげる!!!


写真の加工の神なんですよ!?
かわむーの手にかかれば
加工が難しい写真でもちょちょいのちょい

かわむーが持ってる、使ってるアプリを
教えてほしいくらい!🤤

とっても器用な女の子🙋🏻‍♀️♡


こだわりがあること。
かわむーのこだわりはかわむー本人しかわからないことだけど、毎日見ていて、

あーこここだわってるんなろうな
あーここ気をつけてるんだろうなあ

って分かるんです☺️

自分磨きを常にしている感じ
見るたんびに素敵って言いたくなるほど〜🤩

最後⓷

弱音を吐かない。

かわむーから弱音を聞いたのはほとんどないです、(違かったらごめんねかわむー😭)

そういうところも含めて、
かむちゃんは本当に素敵で強くて
かんわいい女の子☺️☺️☺️!

大好きだよ〜〜😳🌻

19歳も楽しんでね♡


そして今日
7月9日に日本武道館で行われました
鈴木愛理さんのLIVEを見に行かせていただきました!!!!

なんであんなにかっこいいのですか。。。

Buono!さんの曲や
°C-uteさんの曲
°C-uteさん時代の鈴木さんのソロ曲
そして今の鈴木愛理さんの曲

涙が自然と流れてくるくらい

歌に圧倒され
セットやパフォーマンスに感動し興奮した
数時間でした😭♡

最初から最後まで笑みが止まらず

どの鈴木愛理がすきですか?

から始まったと思えば
色々な鈴木さんがポンポン登場してきて
もうすご!え!やば!状態でした😭

偉大な先輩です。

私もこれからも頑張ろう!!!!

風船楽しかった(^^)

HEY!HEY!HEY!ヘイヘイヘヘイヘイ!


鈴木さん大好きです🤤🤤

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい!