みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!!!!!!

19歳になって1日たちました!!
とくに変わってないです笑笑

たくさんの方に
おめでとう~~~~🤗🤗🤗と言ってもらえて嬉しいですね!!!
コメントでもたくさんお祝いして頂きとてつもなく嬉しかったです☺️💗
ブログのコメントでたくさんほめて頂いたので笑
落ち込んだ時に昨日のブログのコメント読み返そうと思います!!!!
元気をもらえるから!!!!!

みなさんありがとうございます!!!!!!




昨日は
モーニング娘。'18生田衣梨奈さんと
ハロプロ研修生 松永里愛ちゃんの
お誕生日でした🎂
お誕生日おめでとうございます!!!!!
キラキラ輝いていて織姫さまのようです🌟
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日も一日中ハロコンのリハーサルでした!!
長い休憩時間に室田さんが寝てて
それが面白くて涙が出るほど
笑いました😂😂😂😂

あとは、れいなのお化粧してる所を観察したりしました!!!
アイシャドウがパキってしちょってすごくキラキラでずっと眺めたくなるくらい綺麗でした✨
笑ってると元気になりますね!!



今夜24:00~
ラジオ日本 アンジュルムステーション1422
和田さん中西さんと私です!!!!
おやすみ前にぜひ聴いてくださいね♪

頭をバースデーイベントにきりかえんとや!!
楽しみがまっちゅうき
明日からも元気に生きていけそうです!!

明日もいい一日になりますように!!
おやすみなさい!!!
❁川村文乃❁