こんばんは!
上國料萌衣です!


かわむー!!!!!!!


はっぴーーー!!!!

ばーすでーーーーーー!!!!!!!!!



19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

19歳ということで19個!


(かわむーは後輩だからか年下な気がするんですよね〜)


なんて思いません!😙

かわむーは、同い年感強めです!

ほんとにしっかりしてます!!!

19歳らしい19歳って感じ😆


かわむーと私は同い年という共通点はありますが、もう1つかわむーとの共通点あるんですよ!

それは〜

汗をかくと
よこっちょの髪の毛がくるくるになる事〜

リハーサルの前は2人ともまっすぐな前髪でも終わった頃には重力に逆らってよこに羽ばたこうとしています╮(´- ̯-`)╭


仲間がいて嬉しい笑笑


かわむーに
誕生日だからって抱負をきいてたら私も19歳の抱負が決まりました!

19歳というか今からですけど!
がんばるぞ〜!


かわむー、
改めて!
誕生日おめでとう!🐟✨
最後の10代楽しんでね!
すぐ追いつくからね〜🐠⋆*
これからもよろしくね🐡🌴


今日もハロコンのリハーサルでした!!

すごく楽しいです!!!

リハの空き時間に楽屋でゆっくりしてたら私の髪の毛を和田さんがさわりはじめました!

そしたら同じ髪型にしてくれました〜😆❤️

嬉しいです😚😚



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


アンジュルムの秋ツアーが決定しました!👏🏻👏🏻👏🏻


⭐️9/8からスタートします!⭐️


詳しくはこちらを!


10人でまたたくさんの場所に行けることがすごく嬉しい!!!

10人の形を目に焼き付けてもらえるように一生懸命頑張ります!

秋ツアー来て下さるみなさんが楽しめますように!!!!


では!!!