こんばんは🐊




今日はかむちゃんの誕生日です!!!

皆さん今すぐに!!!
今すぐ!
このブログを読んでる途中でもいいので今すぐかむちゃんのブログのコメントに、誕生日おめでとう!!!って言いに行ってください!!!!



よし👍



今日は、川村文乃ちゃんの誕生日です!!!
かむちゃんは19歳になりました!!!



早いですねーーー
今年は、かむちゃんと本当にいっぱいお出かけしたし、いっぱい色んな場所に行きました!

なにかあるとすぐかむちゃん誘ってました😂👌👌
かむちゃんは、アンジュルムに加入したてから話しやすくて、気を使わずに話せて、かむちゃんもなんでもズバズバと言ってくれるから、すっごく楽です☺️
あと、本当にすっごくツボが浅いので、すぐに笑ってくれます😂






かむちゃんは、頑張り屋さん!!!ってイメージがすごくあって、話していていつも凄いな〜って思います😌
そして何よりもしっかり者!!
けれど、どこかぬけてて、ちょっぴりお茶目さんな部分もあるから、そこがかむちゃんの気づいてないけど可愛い強みだなーって思います!



かむちゃんはメイクで、アイシャドウを何色も混ぜて使って、グラデーションを作るのが凄く上手です!!!
私は1色か、せめて2色しか使えないし、グラデーションなんかできません😱😱
なので、最近かむちゃんのグラデーションに注目してるんです!👍
この前、ここにこれを塗ると、こうなるんです!みたいに、教えてくれた💜


ぜひともハロステかなんかのメイク講座でやってほしい!!!!!





そして、かむちゃんはアンジュルムで唯一、ザ・女の子!!!って感じです!
私服もとっても可愛いし、素で可愛い!
だから、これからもそんなかむちゃんでいてほしいな!って思ってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️






あともう一つ!
かむちゃんの良いところ、凄いところは、人の良いところを沢山見つけられるところ!
あと、自分の良いところも見つけられるところ!


わるいところは、私がかむちゃんのことを褒めると、そんなことないです!って本気で言うところ笑笑
わるくないですけどね😂
かむちゃんは本当に凄いのに!!!っていつも思うんです!!!



だから、皆さんもかむちゃんのブログのコメントに、良いところは沢山書いてください!!!



これからも、美味しいスイーツとかグルメとか沢山教えてほしいし、沢山お出かけしたいです!!!



それでは!
ばいばい🐊