こんばんは🐊




ブログ続けて失礼いたします!!!
今回はー、、、
香港!!!!!


韓国台湾でもそうだったんですが、香港の方々は熱気がすごい!!!!
そして!空港でたくさんの方々が待っていてくださっていて、嬉しすぎました!!!

メンバーみんなでスターになったみたいだね!って話してたんです🙌🙌🙌


{B0B176E3-2EAB-47BE-A11D-CFC3FDE15887}



そして、100万ドルの夜景を見に行きました!!!
昼バージョンだったんですが、みんなで写真を沢山撮りました!!!


夜ご飯の時は、鳥の頭がそのまま乗ってる鳥料理がでてきたり、初めて食べる料理が沢山あってすごく楽しく美味しくいただきました!!!
鳥の頭をみて、かむちゃんはぱくっと食べてました!
みんなですごい!!!って言って盛り上がりました!!!



丸いテーブルにみんなで輪になって食べれたので、素敵な空間でした!!!


{4840BF5B-C793-48C4-B9B2-8862A8961B0E}


今回のアジアツアーでは、ささっきと同じ部屋で泊まりだったんですが、香港のホテルで面白いダンスを披露してくれました😂😂



「使い捨てスリッパ」の歌と共に、オリジナルダンスを踊ってくれました!!!!



ささっきと同じ部屋だと、常に面白くて大好き😆💛



{2D74928E-B3CB-45E2-BE47-4C533742678C}


それでは!
ばいばい🐊