こんばんは🐊



アジアツアー本当に楽しかったです!!!
ブログかけていなくてすみません。
素敵すぎる思い出と共に、何度も写真を見返しています。


3つに分けて、ブログをあげたいと思います!
まず今回は、韓国!!!



皆さんも行ったことありますか?!
私は初めてです!!!
本場のビビンバを食べたり、冷麺を食べたり、、、
美味しかった♡♡


そして、お土産にチーズラーメンなども買いました!!!!
もちろん韓国のりも買いましたよ🙌🙌🙌




{0128DD04-F194-4610-9DE5-5C2179AA61CB}


ライブもとっても盛り上がりました!!!
色んなサプライズすごく嬉しかったです!!!


皆さんと、頭肩膝ぽん!って韓国語で歌えて楽しかったです!!!
覚えておいて本当によかった😆
一緒に歌ってくださりありがとうございました!!!




{3A1F4860-DD27-4EB2-A9DB-55B478A7B4B3}




ケーキもありがとうございます!!!!
韓国の方は、このケーキを食べずに飾っておくらしいのですが、私とかむちゃんは少し端だけ食べてみちゃいました!!!
チューイングガムみたいな感じで美味しかったです!!!!



また絶対来たいです!!!!


{A1605350-F3A6-4604-9B33-7FC6BFDF3AC4}



そしてなんと!!!!
秋ツアーが決定しました!!!


わっしょい!!!!

また沖縄に行けますねー😆😆😆
楽しみです!!!
どんどん素敵な思い出ができていって、本当に感謝しかない😌
最高の人生だなー😭って思います👍👍




P.S.髪の色をネイビーグレーっぽくして、髪も結構切って、ガラッと雰囲気が変わりました!!!

アンジュルムのみんなに青いいねー!って言われて嬉しい🧡🧡
でも、他のグループのメンバーには黒染めしたの?って聞かれちゃう😂
もう少し色落ちしてきたら伝わるかな?
それも楽しみの一つ😳♡


かみちゃんに、後ろ姿誰かわかりません!って言われ続けました😂



それでは!
ばいばいりえわに🐊