みなさんんんん(^^)
ささきです🤤

今日は香港編🇭🇰♡

{71556A5A-DA23-4B73-8344-DA643B325330}

100万ドルの夜景を見たい!!!

って日本にいる時から
アンジュみんなで言ってて、

夜に見ることは出来なかったのですが、
お昼に行って見ることができました(^^)♡

嬉しすぎた〜〜☺️🔥🌻

わたしが着ているのは
フランスの古着屋さんで買ったお洋服です🔥

サイズは少し小さめなのを着ています!

韓国の次の日だったので
気温はどれくらい違うんだろう〜

と思いながら半袖で過ごしていたのですが
すごーく暑いですね!

蒸し蒸ししてます☺️✨

夏!という感じで…

真夏はもっとすごくなるらしくて!

真夏の香港もきになるなあ〜〜過ごしてみたいな〜〜
なんて思いました🙋🏻‍♀️!

香港の皆さんの盛り上がりすごかったです(^^)

{0508A06B-27C0-4DFF-81B2-9F990273DF24}

空港からお出迎えして下さったのですが
もうそこからでも愛がバシバシ伝わってきていました🤤

わたしがカタコトの自己紹介を言っても
イェーイと盛り上がってくれたり、
サプライズで私達を喜ばせてくれたり、
濃い時間でした😭♡

カタカナで失礼します、、

自己紹介はこんな感じでした!
名前を言った後に、


ネイホウマ?
ホンコンホウギアー
ホウチョンギーレイテイ

たしかこう言いました🤤🔥

こんな簡単な事しか言えなくて
もう!って思ってたんです
だってもっと皆さんに伝えたいこと沢山ありますもん😭😭

でも自分の力で言えることは
言ったつもりなのでそれが香港のみなさんに伝わっていたらりかことってもうれしいです😭🌻

ハイタッチ🤚
をしている時でも楽しかった〜来てくれてありがとう〜だいすき〜

と香港の皆さんの気持ちを聞けました(^^)

その時
強くまた香港に行きたい!と思ったんです🙋🏻‍♀️

{66C76275-0F95-499D-AB2E-B5804DDDF9C7}

LIVE後に食べた香港料理?ですかね!?

とっっても美味しかったです🙋🏻‍♀️♡

忘れられないお味のお料理さまが
ありましたので
もう一度お口に…!

いつかまた食べれますように!!!

香港の皆さん
今日はなにをしていたのかなあ…🤤

暑さ乗り越えてください(^^)♡

また会える日まで😭💪💛

だいすきです(^^)

それでは!!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

7月10日名古屋にて、
佐々木莉佳子バースデーイベントやります(^^)

なんかCM???

ですかね!?!?

見ましたか?😂
むろファンのみなさんごめんなさい😂
でもほんとに楽しかった!

勝田さんとペアで収録されていますので
よろしくお願いします!!!!

10日も楽しみいいいいい

おやすみなさい🌙😴