みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

雨大丈夫ですか????
明日は晴れてほしいですね🌞
綺麗な星みたいです!!!!


みなさんに嬉しいお知らせが!!!!!!
アンジュルムの
秋ツアーが決まりましたーー!!!!!



🍁アンジュルム ライブツアー 2018秋🍁
{81D0F64D-C3CB-42AF-B275-DE9CADB2A406}
9/8(土) 福岡
9/9(日) 大分
9/15(土)沖縄
9/17(月・祝)東京
9/22(土)愛媛
9/23(日)香川
10/6(土)滋賀
10/8(月・祝)埼玉
10/14(日)宮城
11/10(土)愛知

です!

今回もたくさんのところでライブができて嬉しいです☺️☺️
詳しい場所はこちらをご覧下さい!

和田さんと過ごす最後の秋ですよ!!!!!!!
最高の秋にしましょうね!!!

初めての沖縄!!!
楽しみです☺️☺️☺️☺️☺️
9月やとまだ暖かいがかな???

個人的には
松山サロンキティが楽しみです!!
なんかななめになっちょったイメージです!
イスとかあったイメージ!!

秋の予定が決まって嬉しいです!!
どんなライブになるのか楽しみです!!!
みなさんスケジュールに追加しちょってくださいね☺️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日新しいタピオカ屋さんを見つけて
嬉しくなりました!!!
おいしくて可愛かったんです🤩
タピオカのおかげで
リハの1日乗り越えられました!!!

今日のリハでは
ご飯がオムライスで美味しかったんです☺️
あと、この間のDVDマガジンと
ひなフェスのDVDを頂いたんです🤩🤩🤩
ずっと楽しみにしていたDVDなんです!!!今すぐにみたい!!!
家帰ったらすぐみよう!


今日は24:00~
ハロドラです!!!
さゆみ先輩と上國料さんと私です🐰
ぜひ聴いてくださいね♪

それじゃ!!!
明日は絶対にいい一日!!!!!
さよなら!!18さい!1年間ありがとう!!
{2F57EBB4-C4F3-43DA-9110-77D13E30447A}

{51751866-B0EC-47EE-8A2A-30DE00C42626}


❁川村文乃❁