こんばんは!!
上國料萌衣です!!

今日は、
アジアツアーin香港🇭🇰


香港もすごく盛り上がりました!!!

香港のみなさんはとにかく元気なんです!!!!

{A9A7601A-8761-470C-9B53-F99ADC55AECC}

空港付いてからバスに乗るまでたくさんのファンの皆さんに囲まれながら歩きました!

こういった経験がなかったので大スターになった気分でした😳💭

{CDEA4260-92D3-402C-AE2F-6A230750DD34}

ライブも元気すぎるくらい元気!😆😆😆

元気さで負けてしまうのではないか!!!と思うくらい元気でした!!!

それだけたくさんの人がいっぱいいっぱい楽しんでくれてるのが伝わってすごく嬉しかったです!!!

アンコールでは
香港の皆さんが
シューティングスターをアカペラで歌い始めて、一緒に歌いました!!

アカペラだけど声がきれいに揃っていて真っ赤なペンライトに囲まれて和田さんがすごく嬉しそうでした😍



そして、あやちょブラボー!!

も!!!笑

まさか香港であやちょブラボーがきけるなんて思っていませんでした!!!

私も初めて生できけて、みることができて、レアすぎました😆❤️


{99053650-3A88-43A0-9659-3D147500346D}

香港での思い出⭐️

夜景は見ることが出来なかったけどそれでも景色綺麗でした!


香港についてびっくりしたことは、


ビルが

細長長長長い!!!

感覚的にはドラえもんの22世紀にいるみたいでした!笑


では!!!!