みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

東京暑すぎます!!!!
暑すぎませんか???
台湾や香港が暑くて日本は寒いと思いよったのに
東京も暑い😭😭😭

この暑さも吹き飛ぶくらい
涼しい写真を、、、!!
{590A5425-F6B8-44F2-BA13-CB1A03716DA5}
香港で!!!!

いま
ハロコンのリハの休息時間にブログ書いてるんですけど
室田さんが上國料さんに
今から和田さんがたたくリズムでなんかやって
って言って
即興ソングがはじまりました!!!
室田さんがお手本を見せてくれたんですけど
即興でもリメンバーミーのように
いい感じになってて
さすが団長室田さんだーーと思いました笑!!
顔真っ赤になってて
情熱がすごいと思いました!!!


もうすぐリハがはじまります!!!
短いブログですみません😭
今日のハロステはなんですかね!??
それではリハがんばってきます!!!

{CC57FC5B-C355-421D-AB96-503054F045BA}
見えないボールをよける川村!!!!

サッカーボールとしときましょう!!!
野球だと当たったらいたそう!!!
いや、怖いき1番やわらかい
風船にしときましょ!!!


ばいばいです!!
明日も楽しい1日になりますように!!
19さいまであと4日!
何を食べたらいいとおもいますか?


❁川村文乃❁