みなさんんん(^^)
ささきです☺️

アジアツアー終わってしまいました…

悲しい😭
あっという間に過ぎてしまって
もう少し各国にいたかったな…
という気持ちもあったのですが、
3カ国ともとても濃厚な時間を過ごさせていただきました☺️

みなさんありがとうございました!

ということで3日間に分けてブログを書いていこうと思ってます!

まず今日は〜〜

♡🇰🇷韓国🇰🇷♡

{06893997-6CE5-4BB5-A1D7-198A0FCE29D6}

和田さん勝田さん佐々木
3人で行った以来の韓国(^^)

またすぐこれて嬉しかったです🤤

空港に着いたら
メンバーみんな興奮気味😂♡

あー今日から始まるアジアツアー!
ってすごくワクワクした気持ちが溢れたり😭

出口を出たらなんと
沢山のファンの皆さんがお出迎えをしてくださり、、、

私達を待っていてくれた方がこんなにも居たんだって思ったら嬉しくて嬉しくて。

ボードを持ってくださってる方も居たり、
手でハートを作って愛を伝えてくださる方もいたり、皆さんからの愛が🤤🇰🇷💓

めーーーっちゃ伝わってきました!

LIVE前には韓国のご飯を食べたり、
辛いもの好きの私からしたら
あーもう最高すき!らぶ!辛い!!!

という感じで☺️

またチャンジャをみんなから
貰って食べてました😂

お土産でも買ったんですよ!!笑

たこのチャンジャ
イカのチャンジャ
明太子のチャンジャ
たらのチャンジャ

今冷蔵庫にねむってるんですけどね、
食べるのがほんとーーーに楽しみなんです(^^)

明太子のチャンジャって初めて聞いたんですけど皆さん知ってましたか??

ふぁ〜〜たのしみ

そんな韓国を堪能したあと
ついに、LIVEの時間に〜〜!

楽屋入りしたら妹ちゃん達が

うおおおおぉおおお〜〜!!!!!

って言い出したんですよ、
いやまじでびっくりして
なに!?ってなるじゃないですか、

見たら、、

{7B2FD3E3-7A41-4D95-BE75-9C2E04A456BD}

こんなステキなケーキが置いてありました😭

うおおおおぉおおお〜〜!でした😂

なんてステキな、、

しかもメンバー1人1人丁寧に
すごく細かく出来てたんです。

ファンの皆さんがご用意してくださった
ケーキらしくて😭

すっごい嬉しかったです😭💓
ありがとうございました!!!

可愛過ぎたケーキだったんですよ(^^)♡

思い出すだけでニヤニヤする

そしてついにLIVEが始まり、
皆さんに会える〜〜ってドキドキしてステージに出て行ったら
きゃー!って😭💓

もうその瞬間幸せ!!!!!

って思いました😭💓

すごく女性の方が多かったんです!
もちろん男性の方も盛り上がってくれていて、みなさん声が大きくて最高!!😂

自己紹介の時には

여러분 안녕하세요
나는 (ナヌン)사사키 리카코입니다
한국 팬 여러분 보고싶었어요.♡
저는 안쥬르므를 아주 많이 좋아합니다.
여러분도 좋아해요?
사랑해요~
오늘은 감사합니다.♡

って言いました☺️☺️

(間違ってたらすみません)
カタコトだったかもしれなかったけど伝わってたら嬉しいです🤤

ヨロブンアニョハセヨって言ったら
お〜〜って言ってくれたのに驚きました🌻

嬉し過ぎたああ

LIVE中でもアイコンタクトだったり
色々な面で通じ合えたのが本当に嬉しく、
鮮明にしっかり覚えてますし、
また韓国に絶対行く!!

って決心しました(^^)

皆さんからの愛を全身で感じれた1日だったし、言葉がしっかり通じ会えなくてもここまでヒシヒシとLIVEで通じ合えていることが凄い事だなと感じて、、、

余韻がなかなか抜けなくてなかなか寝付けなかったり☺️ほんとうに幸せでした♡

皆さんサランヘヨ♡🇰🇷

私達の事ずっと待っててくれて
ありがとうございました。

また絶対に会いに行くので待っててください!!!

韓国語を本格的に始めようと思います(^^)

沢山のサプライズ、声援、
そして愛をありがとうございました!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{96FD4C00-56DC-457D-9C26-F13EAAF75E34}

안녕히 주무세요〜〜🌙♡