こんばんは!
上國料萌衣です!

お待たせしました!!
アジアツアー!!

今回は韓国について書きたいと思います!!!

{AB962F81-5AFC-4038-9E94-D304B5AAB43F}

まずは、空港についた瞬間に

わー!!!!💗💗
きゃー!!!!!!💗💗

そして、
パシャパシャパシャパシャ✨!!!


これがよくニュースでみるやつか〜!!

と、
心の中でにやにやしてました!😚

横断幕やうちわをもってくださってる方がたくさんいて、温かく韓国に迎え入れてくれて本当に嬉しかったです!!!


{0DB63713-127D-4E16-9592-B6ABD355D40C}

楽屋に入った瞬間!
ファンの皆さんからのデコレーションケーキのプレゼントが😱💕

なんて可愛いの!

誰が誰かすぐ分かりますよね!!!


{0B825A46-D0C7-4FF5-9CB1-D78BE71843E5}

ライブも大盛り上がりでした!!

日本だと経験したことのないことがあったりで本当に楽しかったです!

1曲1曲始まるたびに歓声がおきるんです!

本当にずっと楽しみに待っていてくれたんだぁ〜ってすごく伝わってきました!

アンコールで、「友よ」をみんなで歌いました!!

フランス公演の時はアンコールに出られなくて、でも、友よを歌ってる声だけ聞こえてて、一緒に歌いたかったしめちゃくちゃ悔しかったので韓国ではみなさんと一緒に歌うことができてほんっとに嬉しかったです!

しかもいつも思うんですけど、友よの歌詞が良すぎるんですよ!!!!

Yes, Yes, We are friends!
Yes, Yes, We are friends forever!


国は違ってもアンジュルムを通して繋がれていることがすごく嬉しいです!

来てくれた皆さん、応援してくれたみなさんに感謝です!!!


また韓国に行きたいし、ライブがやりたいし、韓国でお仕事ができるくらい大きくなりたいなぁと思いました!!!!

その時はまた集合してくれると嬉しいです!!!



では!!!!