みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!

昨日帰国しました~✈️!!
3日間う場所でライブができて
毎日話す言葉が違うのがふしぎな感じでした!

昨日も台湾で過ごしました~!
取材を受けたりスーパーにも行けました!
{7B3DFA83-7940-4B99-8930-FF8984CFC37D}
台北101!!!!
変わった形ですごかったです!!

小籠包も食べれました!!!
あと、台湾式のすき焼きも食べました😳
すき焼きめっちゃ好きやき
台湾ですき焼き食べれて幸せでした~☺️💗
お肉にチーズ巻いて
割り下のお鍋にいれるんです!!
少し煮たら胡椒かけて食べる!!!
すごくおいしかったので
日本でも食べたいな~と思いました!!!

夜市にも行けました!!!
日本では味わえない
空気感とか雰囲気とか匂いとか景色とか
台湾だぁぁぁぁぁぁーー!!!!というのを感じることができました!!!
夜市にあったスイカがおおきすぎて!!
日本のスイカは3つ分ぐらいがひとつで!
ラグビーボール型なんです!!
スーパーでもスイカを見つけて!
買って帰りたかったけど
大きくて断念しました😭

いつかおおきいスイカ切ってみたい!!!!

{7724E5E4-24D9-4846-900C-7E7444D177B7}
上國料さんのうしろにあるのは
音楽堂なんですって!!
コンサートとかするところみたいで!
建物かっこよすぎます!!
いつか中に入ってみたいです!!


アジアツアー
ほんとに楽しくて毎日毎日幸せで
帰ってきたけど今すぐにでもまた行きたいです!!!
またライブでこれるように
これからも頑張ります!!!!!!
韓国、香港、台湾でお会いしたみなさんありがとうございました☺️☺️💗
またお会いしましょー!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
気づけばもう7月ですね!!!
バースデーイベントもあと一週間後ですね!!!!
いぇーーーーーーい!!!!
ラッキーな一週間になるといいな~♪
{C37F371A-AD47-4147-AE4A-84141B3F7996}
台湾のスーパーにいたラッキー犬!!

18歳ももう終わるとか信じられ😳😂
わぁーー!!!!
ハロコンのリハもあるし頑張る一週間です!!!!
それじゃ!ばいばいです!!!

おやすみなさい🛌
寝んけどね笑
❁川村文乃❁