こんにちは!
テンションが高まって幸せで溢れている笠原桃奈です😊✨


昨日から。。
ついにアジアツアーが幕を開け、韓国公演でした〜〜☺️❤️💙❤️💙

…………

ライブを終えて、幸せすぎてやばいです。
本当に素敵な素敵なライブになりました!!

元々、KPOPとかファッションとかコスメとか色々な部分を知って、韓国の事がとても好きだったんですよね。結構前から。だからアジアツアーで韓国に行けるとなった時は、嬉しすぎて叫びまくってしまいました笑

だから昨日を、本当に楽しみにしていたんです!!✨

韓国の皆さんは、声援が本当に大きくて、みんなで一緒に盛り上がってくれて、心から「嬉しい!」「楽しい!」ってすっごく思いました。

アンコール明け、お客さん皆で「We are frineds」って書いてあるカードを持って、「友よ」を歌ってくれたんです。会場は和田さんのメンバーカラーの赤で染まっていました。

大好きな韓国で韓国のファンの皆さんの前でライブをしていること、メンバー十人みんなで楽しいライブを創り上げていること、色んな事に対して気持ちが溢れて、泣いてしまいました笑

いつもライブやイベントなどに来れなくてもこんなにもアンジュルムを好きで待ってくれている人がいるんだと思ったら、ずっとこのアンジュルムを守っていきたいとかもっと頑張りたいとかそんな風に思いました。

和田さんが「また私がいるうちにお会いしましょう!」って言ったらファンの皆さんもとっても嬉しそうに声援を送ってくれて。

また韓国で出来るように、私は精一杯頑張っていきます!!!またお会いしましょうね✨


✨오늘의 라이브는 굉장히 즐거웠습니다. 여러분들도 즐거웠입니까? 나는 한국을 사랑 해요. 또 만나요!✨


また早く、韓国に行きたいなぁ…。


{420B7768-716D-4A63-A289-BDCE59F9FB63}

{D1FB23F1-DE6F-493B-BEFB-CD42C7C553B0}


街中で撮った写真。
あんまり時間がなくてちゃんとした写真は撮れなかったのですが、韓国はすてきな国でした!!1枚目は韓国のアニメのキャクターですよね!youtubeで見た事があって、元々知ってました😂😂


最高の一日でした。😳❤️


今日は香港でライブ!!😳🇭🇰

香港のみなさんと会えるのが、本当に楽しみです!!日本からは結構遠い香港。。普段来れなくて、ずっと待ってくださっていた方もいるかもしれません。

だからライブも頑張ります😊✨✨

まっててくださいね〜🌈



それでは