안녕하세요あんにょんはせよ🌞
川村文乃です!!!!!

韓国で過ごした時間は短かったき
まだまだ行ってみたい所がたくさんあります!!!!
莉花洞へ行ってみたいんです!!
路上美術館があっていろんな絵が壁とかに描かれているそうで、
いつか行ってみたいです♪

昨日はお昼頃めっっちゃ晴れてて
太陽は日本と同じなのに
違う強さがありました!!!!笑
夏ごろ来て太陽浴びてふわふわかき氷をたくさん食べたいです🍧
夏っぽい写真を、、、☺️
{E39CF007-43EF-4223-865B-8F76F99FD544}
工事中の建物の壁です!!!
かわいい犬の絵がずらーーーとかいてあって!!!
思わず写真をとっちゃいましたっ!

手になにか持たせたくなりますね笑😂


韓国料理食べました♪
{059AD6A1-2BB7-4EFA-AC5A-F1B0035D165A}
맛있어요ましっそよ~😋👌

石焼ビビンバあつあつでした!!
ゼリーのような羊羹的な食感のが
ビビンバの中に入っていて
これはいったいなんだろう🤔💭!!!
と、とても気になりました笑
チヂミがすごく美味しかったです😋😋😋

またまた食べ物のお話やけど
韓国のお菓子を買いました♪
コンビニに売りゆうようなもの!
おさつとか
とんがりコーンとか
かっぱえびせんとか
パッケージが韓国語バージョンだったりして
同じ商品でも違う商品にみえて!!
食べてみるのが楽しみです♪♪♪
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
なにか持たせたい欲がとまらんかったき
昨日のケーキにいた私のお人形を持ってみました笑
{1A5533DA-03CC-4236-A443-37D61E3E6149}
このお人形さん服のひらひらな感じとかも
すごかったです!!
靴も靴紐もすごかったです!!


また韓国にお仕事でこれるように頑張ります!!
そのときは昨日会ったみなさんに
また会えるといいな♪と思います!!!!!

それでは!!!
今日は香港でライブです!!!
夜景綺麗かな♪♪

❁카와무라 아야노❁