こんばんは!
今日ふと日焼けを全く気にせず外で走り回ってみたいと強く思った笠原桃奈です!🌈


今日も、ハロコンのリハーサルでした✨✨
1時間だったのですが、三曲くらいリハーサルをしました笑笑

一旦また整理しなきゃ〜😩

頑張ります😳🙏



{353B870F-9895-40F2-BFC5-A970931A9B30}



帰りに船木さんと!🌈
リハーサルだけだしって感じで、アイシャドウと眉毛だけ描いてきたので、謎なメイク\(^-^)/

船木さんの顔😂😂

「ブログに載せますよ?!笑笑」って言ったら「え?いいよ??」って。。

船木さん面白いです😳👍✨😂


そして!
曲紹介〜✨✨
今日紹介するのは、韓国の女の子二人組のBolbbalgan4さんの『우주를 줄게 (宇宙をあげる)』です。

去年くらいにBolbbalgan4さんを知って、いくつか曲を聴いているのですが、とっても可愛らしい雰囲気の曲が多くて素敵です!😳

ボーカルの、アン・ジヨンさんの声が本当に可愛らしくて、ウ・ジユンさんのラップがかっこよくて、ステキなんですよね。。

今回紹介する曲は、女の子の恋心を歌った曲です。韓国語なので和訳を調べてみたのですが、本当に可愛らしい歌詞なんですよ😳


声もとても可愛らしいので、余計可愛いんですよ!!笑


私は、可愛く歌うことがどちらかといえば苦手なので、憧れます。。いつかこんな歌も歌いこなせるようになりたいな!って思います🙄🔥

KPOP、とっても好きなんですよね☺️☺️
他にもたくさんのアーティストさんの曲を聴きます!明後日はついに、アジアツアーで韓国にも行きますので、本当に本当に楽しみです😳💜💛🧡💙❤️🌈
プライベートでもいつか韓国は絶対いこうと思っていたのですが、まさかお仕事で先に行けるようになるとは思ってもいませんでした!幸せです😇
その次は、香港と台湾にも行きます!!
、、、楽しみでしょうがない!!
韓国は元々好きで、色々見てきていたのですが、香港と台湾は、私にとって未知の領域で本当に楽しみです!!
ステキなライブになりますように。。✨


あっ!話は戻りますが笑笑
皆さんも是非聴いてみてください!!






今日も楽しい一日でした😳😳





それでは