こんばんは!
今日一日何故かテンションが高すぎた笠原桃奈です!😳✨



今日は、東京にて握手会がありました!👍

きてくださった方、ありがとうございました😣🙏


久しぶりの握手会、とても楽しかったです!!!✨✨✨

最近はフランスでのライブが最後だったので、ファンの皆さんと会うのは若干久しぶりで、とても楽しかったです😊


やっぱり、アンジュルムのファンの皆さんは明るくて面白い!😂


何故か今日はすごくテンションが高くて、驚かれることも多かったです。ごめんなさい笑笑


{3D47A42A-06CC-4F7B-8C5D-BE09E81CC5D7}


上國料さんと!!
今日も面白い上國料さんでした。
イエエエエエエエエエイッッッ🔥



そしてー!
今日は色んな人にオススメしたのですが、ジャズのピアノを聴くのにハマっています!!😇👍

キース・ジャレットさんという、アーティストさんのピアノを聴いています。本当に素晴らしいです…

大好きな椎名林檎さんの曲はジャズ調なのが多くて、それに影響されてジャズ音楽に興味を持ったんですよね。だから最近ずっと気になってて、いざ調べて聴いてみると、もう最高!!

なにか作業をするときや、寝るとき、色んなときに聴いてます!!

みなさんにも是非聴いて欲しいです!

とりあえず私が今聴いているのはキース・ジャレットさんの、『Be My Love』『Don't Ever Leave Me』『Blame It On My Youth Meditation』『For All We Knom』です!!まだこれしか知らないのですが、今後他にも色々知っていけたらいいなって思ってます😆

みなさん、是非聴いてみてくださいね!(2回目w)



それでは