こんばんは







昨日は空き時間にかわむーと

いわゆるインスタ映えカフェに行ってきました☺️☺️💕








かわむーが気になっていたカフェみたいで

連れていってもらいましたよ!☺️




まず、気になっているカフェがある時点で

イマドキ女子ですなあ〜笑









 

もうね、まず最初に出てくる

おひや!?から可愛かったです!笑





ドリンクもデザートも可愛いし

店内も爽やかな色で溢れていて、、、


女子の大好きが沢山詰まっていました😍😍









これは果たして

インスタ映えポーズなのか、、、!?😂😂






そして、その後はお仕事のあと

みんなでタピオカを飲みました〜





いつもは普通のミルクティーを

頼むんですけど


かわむーから黒糖タピオカをオススメして

もらったので初挑戦してみましたが



美味しすぎて、、、🤤🤤💕




あと、温かい部分と冷たい部分が

混ざっていて最高でした☺️






そんな感じで昨日は



インスタ映えカフェに行き

帰りにタピオカを飲むというイマドキ女子の過ごし方でしたわ🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️








そして、今日は佐々木さんと遊びました!

またブログで書きますね〜!


すきすきすきー😂😂






お知らせ





🧡2nd写真集、予約受付中です!

 


https://www.wani.co.jp/event.php?id=5874



https://wani-special-edition.com/products/detail/81310-00

(ワニブックス通販)


https://www.amazon.co.jp/dp/4847081323(Amazon限定カバー)




よろしくお願いします!!!!






それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。






大阪で震度6弱の地震

近畿地方の皆様、ご無事でしょうか?



私の家族、お友達は

無事連絡が取れています!



ですが、余震の恐れもありますので

お気をつけくださいね。