みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!



原宿CASE W にてadidasの体験型ポップアップスペース
Me CAMP STUDIOが期間限定でオープンということで
昨日室田さんとMe CAMPを体験してきました!!!

ストレッチ的なのをやったり🧘‍♀️🏄
ヘアアレンジやW杯中やき各国ユニフォームカラーのアイメイクをやってくださるコーナーがあったり!!
{A0029FE7-79C8-4C4D-B227-2DF3D5EE66F5}
編み込みしてもらいました♪
キュッとした編み込みも似合いますね室田さん!!!!強そう!!!!


鏡がテニスラケットやったり
{E2754F99-1D36-4815-A76B-B6F40560A652}
バスケットゴールのテーブルとか
とても可愛い空間でした!!

好きなカラーのコートを組み合わせてオリジナルトートバッグ作ったり⚽️
室田さんがバッグを作る時に出来上がった時に呼ばれる名前を
ドラゴンにしちょって😂笑笑
この髪型しちょったらドラゴンさんでも違和感ないですね🐊!!
黄色と赤のアイラインひいちょったき
口から火出せそうですね🔥!笑



色合いかわいいお部屋で
インスタ映えって感じでした!!
今日はアメブロ映えれちょったら嬉しいです😂笑
{F6E6D12D-6796-460F-9ADC-AD81BF73DFC7}
可愛くてこんなお部屋に住みたいって思いました!!!
ウェアが似合う人になりたいと思いましたね!!!
いろんなスポーツやりたくりました!
クライミングもまたしたいーーーーです!!!
ほんとに楽しかったんですよっ!
ロッククライミングもやってみたいんです!!
ふぁいとーいっぱぁぁつー!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日と今日寒すぎません!!!!???
なにも考えず半袖1枚で外に出かけたら
ちょーーー寒すぎて!!
寒すぎてたこ焼き買っちゃいました笑
関係ないけど暖かそうやったき🐙笑

寒い日が続くがかな、、、??
みなさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね😷🤧!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しみましょーーー!ー!!!

❁川村文乃❁