こんばんは!
上國料萌衣です!


{B21E78C5-2515-4D5B-978F-C9FAA6ED311A}

あじさい!

帰り道にたくさん咲いてます!

真ん中の上の段の白いあじさいが1番好きです!


あじさいが咲くと、
梅雨がきたなぁ〜
って思いますよね🐸☔

私は、梅雨はどの季節よりも苦手です。。。

(好きな人いるのか…!?!?)

紫陽花とか綺麗な花も咲くから嫌いではないんですけど、苦手ですね😖

朝からヘアアイロンで髪の毛を整えてスプレーとか使ってキープしても、外に出たらすぐに髪の毛がうねりはじめるし😖

雨の日の髪の毛は扱いが難しいです😭

最近雨で外に出る時は誰にも見つかりませんようにーーーって祈りながら出かけてます笑

あんな髪型の時に声をかけられたら別の人だと思いますって言うかもしれない笑笑

とにかく早く梅雨が終われと願うばかりです😓

はーやーくーおーわーれー🙏🏻


そんな今日!

アンジュルムが、SUMMER STATIONに出演することが発表されました〜!👏🏻


アンジュルムは8/7の出演になります!!

今年も夏のイベントが決まってきてて嬉しい!!

夏のアンジュルムは熱いですからね〜!!!

お待ちしてますー!!!!

{5EB8641A-184F-42D8-B2EB-253D9CD4258D}


✨💎はーちん💎✨

はーちんがモーニング娘。'18を卒業するまで1週間を切りました😢
もしかしたらもう会えないかなぁって思ってたら会えた!!!!

はーちんはオーディションで一緒だったのでその時のこともすごく覚えてます!
分からないところを自分から先生に聞きに行っててすごいなぁって思った記憶!

アンジュルムに加入した時もたくさん話してくれてハロコンのシャッフルで一緒に歌ったりもして、違うグループだけど本当に大好きです😚❤️

最後まではーちんが楽しく過ごせますように!✨



{CCE422B7-52FB-4663-874C-EF42992BAAEA}

今日は、フランスで竹内さんとももなをとる中西さんの写真でお別れです!


ではではー!!👋🏻