みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!


今日は室田瑞希さんのバースデーイベントへ行きました🐊!!
面白すぎて2公演とも観させて頂きました笑笑!!!
室田さんが撮り溜めた面白い動画や
室田さんのモノマネ泣けないぜ・・・共感詐欺
面白すぎましたね!!!!!
モノマネ泣けないぜ・・・共感詐欺はやばすぎて!!特徴をとらえるのがとても上手ですよね!!!!

コーナーだけじゃなく
ライブコーナーも面白かったです!!
室田さんの頭の中をのぞいてみたくなります!!いつもどんな事を考えちゅうがやろう🤔💭💭

見に来ていただけの私も
ステージの上にいたりして!!!
パリピりましたね笑
楽しいイベントをありがとうございました!!!!!
{B373E351-04B7-4D81-BCB0-60CE0A552EA5}

一公演目にタロット占い師のJuicy☆さんが室田さんを占ってたんですけど、
2018年のラッキーカラーは黄色と紫色なんですって!!!☺️😆😆お花の色もそんな感じや!!!!
占いって凄いですね~!!!!!!

占いのお話いつかのハロドラで話しているので聴いてほしいです!多分まだ放送されてない、、、かな!!!
誕生日もなんか凄いですし手相がなんかすごいんです!!!
知りたいけど知りたくないですよね!占い!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

今日お仕事の帰り道に
紫陽花をみつけました❁
{4FA63530-00E5-42C8-B5F4-3919B8702468}
東京の都会の方で見れるなんて思ってなかったき
紫陽花に出会った時
なんか嬉しくて連写しました笑
梅雨ですね☔


昨日初めてやったヘアアレンジにテンション上がっていっぱい写真撮ってしまった😂😂
{F184D514-FABC-4FA1-A579-A13FB80FC20F}
😂😑😂😑😂😑😂


今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみなさい!
明日も楽しみましょ!

❁川村文乃❁