みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!


今日はひらかたパークで
「GIRLS IDOL FESTA 2018」
でした!!!!!!
{9FDA986B-99D6-4938-A72C-C4F2E5896FB6}

遊園地でのライブ!!
いい天気でよかったです☀️
熱い中見てくださったみなさんありがとうございました!!!!!
まだ6月なのにびっくりしました😂
ライブやりゆう時は夏休みの気分やったき笑

客席がうぃーーーんって虹のような形になっていて
ライブをしていて水鉄砲がしたい気分になりました😂😂
楽しかったです!!!!!!!
夏始まりましたね!!!!!!!!


{28608FED-F0D5-4410-8898-EBB9D926421E}
Lovelysさんと💗
楽屋が一緒やったき
たくさんお話ができて嬉しかったです!!
うぱぎと遊ぶ中西さんと和田さんが可愛かったです☺️☺️


本番終わったあと
少し乗り物にのりました♪
ありがとうございます!!!!
{260BF423-A95C-4C47-BF3D-8F2CBBCBBE45}
ジェットコースターとか
水にぷかぷか浮かぶやつとか
上から下に直下するやつとかとか😎

どの乗り物も楽しかったです🤩
まだまだ乗りたい乗り物があったので
またひらパー行きたいです♪♪

楽しかった1日でした✨




 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🐟バースデーイベントの申込みあと数日です🐟
7月11日(水)新宿ReNY
①18:00~ ②19:45~

明日は!!
横浜Bay Hallで
シリアスイベントです!!!!
ライブハウスでイベントって不思議な感じですね!!!
楽しみな事があるんです!!
見に来て下さったみなさん楽しんで頂けると嬉しいな~と思ってます😆!!
明日は横浜でまってますね!!!!!

今日は久しぶりに髪の毛をくぐらず
おろしてライブしたんですけど
久しぶりすぎて頭が軽かったです😆😆
みなさんの好きな髪型はなんですか~??
レッドブルってかき氷のシロップの匂いしますね!!!かき氷にしたらおいしそう!
おやすみなさい!!!!!
❁川村文乃❁