みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


フランスに行った時は
時差ぼけ全然大丈夫やったがやけど
日本帰ってきてから
起きる時間がフランス時間で困ってます笑
これが時差ぼけか😳😂!!!



一昨日は
「ファラオの墓」を見にいきました!!
{88884863-30D6-4CAF-958E-5B809EBE273C}

昨年はアンサンブルとして
舞台に立っていたので
今回客席から見れるのがとても楽しみだったんです!!!

最後まであっという間で
見てる途中あるシーンで気づいたんですけど
このドキドキとハラハラな感じはなんだ!と
奴隷と兵士の気持ちになってましたね笑

昨年と同じであのシーンが来ると涙腺崩壊
感動でした!
いろんな事がバージョンアップしていたのですが、
お召し物もバージョンアップされていて
凄くキラキラしちょったんです!!
みなさんの頭のアクセサリーが凄かったです!

みなさん素敵でかっこよかったです!!!!!


水を飲むと思い出します!!!!!!
日本に帰ってきたーーーという気持ちとファラオの墓が!!!!!!
水は美味しいよね!!!


{3671470B-4330-499B-B3A5-5140FFD215A4}
れいなーーー💗
ルーーーーーーーーーーー!
かっこ可愛かったです!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日はハロプロ研修生の
西田汐里ちゃんのお誕生日です☺️
しおりお誕生日おめでとう!!!!
パフォーマンスがかっこよくていつもみちゃいます!!しぐさがほんとに可愛いんです!!!しおりの京都弁?が好きやきネガポジポジをよく見てます笑ほんとに可愛い!!
お誕生日おめでとう🎂





🐟川村文乃バースデーイベント2018🐟
7/11(水)新宿ReNYにて開催!
①18:00~ ②19:45~
申込みは6/11(月)12時までです!!
{B5959BD7-D972-43D2-B7A5-0BE48577B8AF}
フランスで飲んだタピオカ!!
注文が難しかったです笑
美味しかったです!!!

それじゃ!また明日です!!!
❁川村文乃❁