こんばんは








フランスとっても楽しかったです本当に、、、🇫🇷


楽しかったすぎて、
楽しかったしか言えない病にかかっています、、、😭😭






船木結です(突然の自己紹介)






{6C6E1390-AE12-42B6-A1E9-7F238AE257FD}




ぼーっとしているとフランスでの思い出が
頭の中でぐるぐるしているんです笑




まだボンジュールとかメルシーくらいしか
フランス語分からないのに


街の人に無駄にボンジュールって
声掛けまくってたのも
本当に今思えばやばいけど、、、😂😂😂


めちゃめちゃ楽しかったし!!!






有名なエッフェル塔や凱旋門はもちろん
普段の街でさえ美しすぎて


なんかもはや、本当にフランス行った?
夢じゃない!?って気分で一杯です😂😂





みんなカメラを持参してきていて
うわー!持ってこればよかったーって

めちゃめちゃ後悔しましたあああ





まあ、そもそも持ってないんだけど👼







そして、
古着一着とイヤリングも買えました!!☺️




「その服とイヤリングどこの?」
って色んな人に聞いてほしいです


「あ、フランスで買った」
ってドヤ顔で答えるんで!!!!🇫🇷笑



フランスのってつくだけで
なんでも嬉しくなりますね☺️☺️笑








あと!念願のラデュレのマカロンも
食べれたんです!!!!!!



フランスにいくにつれて
目標としていたから本当に嬉しかった!!!!!




お店の中でズラーッと並ぶマカロンが
可愛すぎて

お腹が可愛いと美味しいでいっぱいになりました😍😍






{FF453AC2-1D8D-4EF5-AE16-523DA2F4287D}





そして、なにより
パリでのLIVE🇫🇷!!!!!!






1曲1曲始まる事に大きな歓声に包まれて😭

ハードなセットリストの中
その声に何度もよし!やるぞ!って思わされました!😭😭





ライブ中ではフランス語で
挨拶をしてみたりもしたんです!


拙いフランス語でも
ゆっくりと優しい眼差しで見守ってくださって、本当に暖かい空気感で一杯でした☺️☺️



本当にありがとうございます!!



私達のフランス語はいかがだったのでしょうか!?気になるところですね、、、🤔💕





短い間でしたが本当に素敵な
空間で本当に素敵な時間でした、、、☺️☺️



またフランスでLIVEが出来るように
頑張ります!!!!!!!




本当に本当にありがとうございました!!!




{E95CC404-38CE-4618-9089-4C31D22F7B6A}





また写真もたくさん載せますね!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。