こんばんは🐊
(このブログは、初海外ってのもあってちょっと長いです。ご了承ください)




私は、初めて海外に行ってきました!!!!
準備万端!
いざ!フランスへ🇫🇷


そして、飛行機に乗って、12時間後、フランスに着きました!!!
12時間のフライトは、マネージャーさんがゲームを持ってきてたので、一緒にマリオカートをしてたらあっという間でした!!!
後は、メイズ・ランナー3を一足お先に見ることができてめちゃめちゃハッピー🙌🙌


そして、初めて時差ボケというものを味わって、これが時差ボケかーなんて思いながら、今となってはそれも旅の楽しさの1つなのかなーなんて思ったりします。


そして、パリの景色を見ながら色んな場所に行かせていただきました!!!
パリに来たら、まずはここ!って場所に沢山行くことができました👍👍👍




そして、初めて買ったのがお水なんですけど、お金がわからなくて、1€って最初どれー?って感じだったんですけど、だんだんとわかってきて、それも楽しくなりました。



{610BFD76-EFD7-4998-AC6D-47F297CEF31C}


私は、多分一番パリの人に話しかけた気がします。笑
急に挨拶をしても、笑顔で返してくれて、本当に心から楽しめて、フランスの方々はみんな優しくてあたたかいなーって思いました😊😊


この旅で、もっともっと自分から楽しさを発信したいなって思いました。
携帯があまり使うことがなく、写真を撮るときだけ、携帯を出す。って感じでした。
でも、携帯から離れて移動中も外をみたり、車からずっとボンジュールって言ったり、シャンゼリゼーって歌ったりしていて、映画の中にいるみたいでした🤣🤣



本当にずっと不思議な気持ちでした!


{01FE9D57-7B1C-442F-A6C1-2C94CF01FCD3}


フランスで食べる食べ物は、パンとチーズが本当に美味しかったです!!


現地で案内してくれた方と仲良くなって、私はちょっとずつ言葉を覚えて沢山使ってました。
町の人にも、自分から声を掛けたら、仲良くなって言葉は通じないけれど、なんとなくで話してました😂😂
けど、喋れるようになったらどれだけ楽しいだろうなーってずっと思ってました😣


途中でお姫様みたいに可愛い女の子に出会って、フランス語でずっと可愛い!って言ってたらすごい照れてて、それがまた可愛くて仕方なかった😊


そしてライブ!!!
ライブでは、本当1曲1曲の盛り上がりがすごくて、泣いている方もいて、もらい泣きしそうになったり、嬉し泣きしそうに何度もなりました!!!!
こうしてアンジュルムとして、人を笑顔にできたり、喜んでもらえて本当に嬉しいし、フランスにこれて幸せだーって思いました!!!



アンジュルムで海外公演ができて本当に良かった。



最終日、帰りたくない!って思いながら荷物をまとめました。
現地の方との別れ際、私は寂しくなって泣いてしまった😭😭😭
こんなに仲良くなれたのに。
また次はいつ会えるか分からない。
そう思ったら涙が溢れでてきてしまいました😭😭

気づいたら他のメンバーも泣いていて、みんな同じ気持ちなんだなーって思ったらまた寂しさが出てきました。



ちょっとずつでも、フランス語勉強しよう。
そう思いました。
さっそく今日、フランス語の本買っちゃいました!!!


{DB3715AB-2EC8-4384-AE1B-5F2807546013}

写真がいっぱいありすぎて、どれを載せたらいいか、、、😱😱😱
けど、アルバムには本当に素敵な写真だらけ☺️☺️
見返すだけでニコニコ、ニヤニヤが止まらない。
本当に楽しかったなー☺️👍
載せきれない分は、これからどんどん載せますのでお楽しみに!!!



ちなみに今日は、植村と映画を見に行きました!!!
植村から美白パックもらったから今日から使おう。
フランスで結構顔が焼けててびっくり。日焼け対策きちんとしなくちゃ😳😳



P.S.帰ったら、じーちゃんが久々に会って泣いてました😂
お土産あげたら使わずに飾ってあるし🤣

そんなじーちゃんと久々に運動をしました👍
新しくバランス感覚のメニューを取り入れて、今日も元気に運動します!



それでは!
ばいばい🐊