みなさんんんん(^^)
ささきです🇫🇷

ただいま(^^)

ブログ更新出来ず、すみませんでした。。

まずは、LIVEに来てくださった
みなさんありがとうございました!

メルシーボークー🇫🇷

そして、
アンコール開け
体調不良でステージに立てず
今日という日を楽しみにしてくれていたみなさんに心配をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

不安にさせてしまった
最後ステージに立てなかった
これだけが心残りです。

悔しいです
本当に悔しい、悔しいです。

そしてメンバーにも沢山迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

倒れた人がなに言ってるんだ!と
思われるかもしれませんが言わせてください

フランスのみなさんかな?
ラ・シガールに来てくださったみなさんが
『友よ』歌ってくださったんです。
しっかり聞こえてました。

ほんっっとうに嬉しかったです😭

直接ありがとう言いたかったし
伝えたかった。

一曲一曲イントロが流れる度に
おー!わー!と歓声があがったんです。
この空間幸せ!と思ったと同時にアンジュルムの楽曲が沢山の方々に愛されているのだと感じてうれしくなりました☺

感謝の気持ちを口で言えなかったのも
自分のせいなんです。

でもここで言わせてください

アンジュルムを待っててくださり、
沢山エールを送ってくださり
だいすきって気持ちで会場を溢れ返らせてくれたラ・シガールに来てくださったみなさんありがとうございました!!!

和田さんがアンジュルムとして活動している間にもう一度来たいです!!!

もしその日が来たら
全力でありがとうを伝えたいです。

本当にすみませんでした…

😭😭😭😭😭

そしてもうやっぱり楽しすぎた。。

開演前の握手会から
涙を流してくださっている方もいらして…
私もだいすきですよフランスのみなさん😭

またいつか会いにいきますね(^^)

まってろよ!!フランス!!🇫🇷😭

{1BFC7620-E919-477B-B393-23D046051FD5}

そして充実していたのはライブだけではなく
観光もしました(^^)

写真ありすぎてどうすればいいの!?
状態なんですけども
どうすればいいですかね!?

😂

古着沢山買いましたし、
(今度載せれたら載せます🤤)
もう色々買ったんですよ!!!

スーパーもね、すごかったんですよ!
見てるだけでたのしい☺️

みんな塩買ったりお菓子買ったり
マスタード、チョコレート、ジャム、
フランスならではの物などなど教えていただきいい買い物が出来たんです(^^)

{7D9032AF-42C5-42E8-A2DB-2EE631D16EE4}

Paris②まで続くので
そちらも見て欲しいです😂

{A3F1981F-67F1-4C40-8576-B19E62729B92}

楽しさ伝わるかなあ〜

②ブログでエピソードとか話していこうと思います!!!!

メンバーのブログにもステキな写真載ってるのでまだ見てない!という方はぜひて下さい!!!!!

それでは今日はもう早めにお風呂に入りましたので、寝ようと思います

ふふ😎🤤

とっても暑い〜〜〜

それでは!!
あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬

おやすみなさい🌙