こんばんは!
笠原桃奈です!✨



はい!!!

フランスから日本に、
帰ってきましたーーー😭😭😭

実に充実した数日間でした!!!
本当に最高でした。。


ライブに来てくださった方、
ありがとうございました!!!

Mercibeaucoup!❤️❤️❤️

本当に本当に驚くぐらい盛り上がってくださって、涙が出そうでした。。

パート一つ一つに「きゃー!」って声が聞こえるレベルですよ😳😳😳😳

もう大スターになった気分でした(←おい笑)

本当に嬉しかったです、、、!!

握手会もありがとうございました!!

涙を流して喜んでくださった方がたくさんいて、、、本当に驚きました。

「アンジュルムを待ってくれている人達がこんなにもいるんだ!」って改めて実感しました。またいつか、というか絶対、フランスでライブが出来るよう頑張りますので!!!

その時は是非、またよろしくお願いします☺️


もちろん、他の国の皆さんにも会いに行けるよう頑張りますからねーーーーーーー😳💪💪💪💪

待っててください!


そして、いくつか写真を紹介!!


{1C166BFA-CA47-4359-9A16-3514F5C40C9A}


まずは王道に、凱旋門!😍✨✨

本当に迫力があって、格好良かったです。。
自分のカメラも持って行ってたくさん写真を撮りましたよ👍👍

運良く快晴で、空とも合わせてとても美しい光景でした!!


{AE45B2CA-3CEB-4749-9990-F08A5A7126A4}


そして、ライブ前に撮った写真!
上國料さんと✨✨✨


{C4CE0EDD-CA29-4FDD-92CA-2D7189878F6E}


サンクレール寺院に行った後、可愛いお店があったので🌈

パリは街並み全てがこんな感じで、本当に綺麗でした!!!




はい。
本当は他にもたくさん写真を撮ったので、300枚くらい軽く超えてる感じです笑笑

なのでこれからのブログにもしばらくパリで撮った写真を載せようと思います!笑笑

めっちゃ可愛いメンバーの写真もたくさんです笑笑

楽しみにしていてください!!!



ずっとフランスに行った余韻が残ってます。。正直住みたいと思いました笑笑

とても温かい人達ばかりで、本当に優しい気持ちになりました。幸せでした!!

帰らなきゃいけないのが本当に寂しかったです。それくらいフランスの事を好きになりました。

海外のファンの皆さんに会いに行けて、たくさん喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。

次はアジアツアー。
韓国、香港、台湾に行きます!!

今回のフランスでのライブが本当に楽しかったので!!アジアツアーも絶対最高のライブに出来るように頑張ります☺️



そして、実は今日!

モーニング娘。'18さんが今、池袋のサンシャイン劇場にて行っている舞台「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」を観劇させて頂きました😳✨✨✨

本当に本当に素敵な舞台だったので。。

明日のブログにて感想を書きたいと思います!!🌼🌼🌼



それでは