こんばんは!
の2回目!!

言いたいことがまだあるのでまた書きます!!


昨日はフランスから帰ってすぐに、モーニングさんの舞台を見に行ってきました!

{9896AB73-512E-44B7-82E5-9C416532D621}

ファラオの墓。去年もみさせていただいたんですけど、今回もすごく面白かったです!

石田さんのスネフェルはもちろんのこと、加賀さんのサリオキス、ちぇるのイザイがめちゃくちゃかっこよかったです😳😳😳

{B2FCF587-ECB5-4951-8ED5-C3C55DF205C5}

ちぇるは去年ナイルキアですごく綺麗な役だったのに今回はめちゃくちゃ男っぽい役で、歌とかもう鳥肌立ちまくりました😭

すごかった。。。


フランスからの帰り、ファラオの墓を集中してみたいから12時間うち半分くらい寝てました😂

寝ててよかった!

が、また時差ぼけが😂

大変だこりゃ〜🤷🏻‍♀️笑



そしてそして、

大ニューーーーース!!!!!!!!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018」

アンジュルム出演決定しましたああああああ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


うわああああああああ!!!!

本当に本当に嬉しい😭😭😭

あああああ嬉しいいいいい!!!

みなさん喜びましょう!

ばんざいばんざいばんざい🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


さらに、今回はアンジュルムだけではなく、モーニング娘。'18のみなさんも一緒です!!

8/12の出演になります!!


日本武道館、海外公演、そして、ROCK IN JAPAN!!!

嬉しいことが続いてます😭😭


アンジュルムのメンバーみんなで、去年ロッキンに出演しますって言われたくらいの時に、「今年もロッキン出たいなぁああああ」ってめちゃくちゃアピールしてたんですが、
そういうお知らせは今のところないって言われてみんなで落ち込んだあと、
じゃあCOUNTDOWN JAPANだ!!
って早すぎるくらいの時期から次の目標に移ろうとしていた時に!

きましたあああああああ!!!!!!!!

ROCK IN JAPAN!!!!!

またこの10人で出れることが嬉しすぎる!!!!!


{62FDD9D0-3B47-45F8-9E4A-E85686DB2098}

この10人体制で出るのは2回目なので、去年よりも絶対に絶対にいいパフォーマンスが出来ると思います😤😤😤

去年よりも何倍も自信がある!!!!!

ロッキンの1番大きいステージに立つ!って夢に少しでも近ずけるように!今回も爪痕を残したいと思います!!!!!


アンジュルムと最高の夏にしましょう!!!!!!

⭐️rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18  オフィシャルHP⭐️

↓↓↓↓↓



タイトルの「やべぇじゃん(笑)」
はフランスでお世話になった日本語が喋れるスタッフさんがよく言ってた日本語です!😂


ではー!!!!!