おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

Bonjour!
Bonsoir!

上國料萌衣です〜!

フランス2日。

たくさんの観光地に行きました〜!!

{C9B0F90F-566D-41F4-9490-024C8BDE7F1B}

💙エッフェル塔❤️

見てるだけでオシャレでした!笑
小中学校でエッフェル塔グッズ集めてたから本物見れて感動✨


{E02DE4C6-8441-42B2-98DA-53C6A635B0E6}

💙エトワール凱旋門❤️

一発目にみたのがこの凱旋門だったんです!
想像以上に大きくて、想像以上に細かくて!!
中にもはいりたかった!


{097B12E6-77A4-4239-840F-124426930EA6}

💙ノートルダム大聖堂❤️

鐘を鳴らしてみました😂

聖母マリア、キリスト、天使もいたし、悪魔もいて、すごい数でびっくり!!

一人一人顔が違っててどんな意味がこめられてるのか気になるのばっかりでした!


ほかにもいろんな場所に行ったんですよ〜!

また次のブログで紹介します!



はい。それより。

たぶん時差ぼけがすごい。

時差ぼけってものがちゃんと分かってないんですけど、

フランス時間の午前3時に目が覚めます笑

日本の午前10:00くらいですね笑


それにフランスの16:00頃にものすごい睡魔におそわれたんですよ笑

日本はこの時23:00くらいですね!笑


やっぱ習慣ずいてるのかなぁ〜💭😂


ライブは20:00〜(日本3:00?)なので気合いを入れて頑張りたいと思います!😤


ではー!