みなさんBonjour!!!!!

Comment allez-vous?


川村文乃です!!!!



フランスパリは

3日朝8時ごろ!!!

日本は3日15時ごろ!!!



起きてすぐブログを描いてます☀️

もう外は明るくて

暗い時間はどれくらいながやろう🤔💭と不思議になります!!


昨日の朝

クロワッサンを食べたんです🥐

美味しすぎでした!!!!

フランスパンはまだ食べてないき

食べて帰らなやね!!!


パリ観光しよって

ずーと悩みゆうがやけど

お土産は何がいいのか!???

欲しいものがありすぎて!!!!!

アプガの森咲樹さんのブログにおすすめのお土産を書いてあったので

それは見つけたら買いたい!!な~と思ってます☺️メイク落としに食器類は何か買いたいな~♪あとバターも!!!!


みなさんだったら何がお土産で貰って嬉しいですか???

教えてください🙇‍♀️





マカロンふなちゃん💝

可愛い~~~!!!!


この日はふなちゃんと青ストライプがおそろいやったんです♪♪



竹内さんはハートのマカロン💝

かわい、いいいーーーーー!!!!!


フランスの景色にマカロンはとてつもなく馴染みますね!!オシャレ!!!

みんなで食べたんです🤤😋

初めてのおつかい気分でした笑

美味しかったです~~~~~!!!




それでは!!

LIVEの日やき

なんかドキドキしてます!!!!!

楽しみ~~~!!!!!!!


❁川村文乃❁