みなさんこんばんは!!!!
(フランスパリは今22:00!日本は朝5時!)
おはようございます!
川村文乃です!!

まだ全然暗くないです!
夕方ぐらいかな?日が落ちてきてます!!


今日は
パリ観光しました!!!
まず最初に凱旋門!!

予想以上に大きくてびっくりしました!
上の部分を歩いている人がいてびっくりしました!



{F5FAB300-8724-4DE6-9E65-C70B1FF7FC8C}
佐々木さんとエッフェル塔!お美しい!!!

エッフェル塔の周りを1周しました🗼
エレベーターが外からみえて
乗ってみたくなりました♪
高いところ大好きやきいつか登ってみたいです♪♪

エッフェル塔近くのメリーゴーランドが可愛くて可愛くて☺️橋渡って向こうにもメリーゴーランドがあったんです!!!
街の所にもくるくる回る遊園地の乗り物みたいなのがあって
絵本の世界みたいだな~と思いました☺️
通勤途中に遊園地の乗り物があると
毎日乗りたくなっちゃいますね!!!!


他にもいろんな所へ行ったり
見たり買ったりしたんですけど
また今度お話しますね!!!!!!
{B708CBD4-0570-486F-B868-D94543E7AB35}



パリの街を歩くだけでもとても楽しかったです!!建物がオシャレすぎます!!
窓が縦長で上が丸くて!
みんなの家もあんな感じなのか!!!と
思いました!!!!
素敵ですね!!!!!!


明日はついに!!!!!
LIVEです!!!!!!!!!(今フランスは2日(土)22時ごろやき)
20:00~La Cigale!!!!!!

J’ai hâte!!!
(合っちゅうかな🤔💭??)
熱いライブにしましょーーー!!!!!!
おーーーーーー!!!!!
{00E31777-A2A4-4DFE-9206-68153969C4DC}

おやすみなさい!!!!!!!


❁川村文乃❁