みなさんおはようございます!!
(フランスパリは朝9時半ぐらいです!!)
日本は16時半ごろ!!!
川村文乃です!


フランス到着しました~~~!!
日本から飛行機で12時間!!
機内食が次々続々運ばれてきて
ずっとご飯食べてる気分で不思議な感じでした😆
ちょーーー暖かくて技術はすごいなと思いました!!

ニンジンを持つ上國料さん🥕
{79DC47AD-EF12-4C86-8E8D-DEA5B1CCF343}
ポン菓子のニンジン!!!!


{E984A32A-A0F5-4CC0-AC6C-3121D0A4C5BF}
空港が映画の世界みたいですごかったです!!近未来的な!!!

エスカレーターがまっすぐのやつで
ちょーーーテンション上がりました!!!
新潟のホームセンターにもあって!!それ以来!!!の長さ!!!!!!!



夜になっても
明るいんです!!
空が!!!!!
不思議な感じ!!!

朝起きてテレビをつけちょったら
バービー人形のCMがやりよって
日本じゃない~~~ーーー!
という感じになりました笑



お金の種類がいっぱいあって
迷いますねねねねねねねねね~~~ー!!




それじゃ!!!
フランス楽しみますっ!!!!!!
{87674569-80B4-4BD3-8A10-27ED1B36CB22}
今日も室田さんは面白いです!!
よーろれいひーっ♪と歌ってます!!笑
❁川村文乃❁