みなさんこんにちは🤗
川村文乃です!!!
通勤ラッシュって大変ですね😥
これを毎日体験している方はすごいです!!!






今日から6月!!!!!!
6月の予定!!!!

6月3日 🇫🇷パリ公演
もうちょっとです!!!!
楽しみです!!!

フランスの本買ったんです☺️!
本見てると観てみたいものや行きたい所食べたいものがありすぎて!!!!
時差は-7時間!
飛行機乗ってフランス着いたら7時間タイムスリップするってことですね!!!
すごい!!!!!!



6月9日(土)「GIRLS IDOL FESTA 2018」
ひらかたパーク 野外ステージ 
観覧無料です!!!!

ひらパー行ってみたかったんです!!!!!
ひらパーーーーーーーーーー!


6月10日(日)シリアルイベント
横浜BayHall

いつもライブしている
シャンデリア!!!!!!
どんなイベントになるのか楽しみです!!


6月24日(日)握手会とかとか
ベルサール飯田橋ファースト

泣けないぜ!!!うらはらばー!!君だけじゃないさ!あこーーすてぃっく!!!!!


6月の終わりはアジアツアー!!!!!
6月29日(金)韓国公演🌶️
6月30日(土)香港公演🏙
7月1日(日)台湾公演🍍


今月も楽しみな事たくさんですね!!!
{0EAE1C68-AFB7-490B-BAE8-E29D772D0C87}
カップス!練習いっぱいしたんですよ笑!!!
コップのそこがはげるぐらい
こんこんこここんぱんぱんぱん!!!!
しました!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🐟川村文乃バースデーイベント2018🐟
7/11(水)
新宿ReNYにて開催!!
①18:00~ ②19:45~
申込みは6/11(月)12時までです!!!!



{3EE01AAF-7D5D-4A46-A0E8-7B5EA6289223}

{C8BC1B8C-8545-40DD-97FA-9CA6646F3DBA}
高いところから景色見るの楽しいですね!!!
向かいの窓を写真とる和田さんの角度が凄かったです😆😆

飛行機の上からみる海外の景色はどんな感じながやろう🤔💭
楽しみ!!!!!

フランスでおすすめの食べ物や場所などありますか??????
教えてください!!!!!

それじゃ!!!
今日も頑張りましょ!!

❁川村文乃❁