みなさんこんばんは!
川村文乃です!


ハロー!プロジェクトとKDDIが共同開発した「au 音のVR」のiOS向けアプリが
今日5月31日~9月30日まで
期間限定で無料配信されます!!

イベント会場で体験することができた
音のVRですが
アプリをダウンロードすると
自分のiPhoneやiPadで音のVR楽しむことができます!!!!
アンジュルムの大器晩成を歌っている動画は
何回も見ても新しい発見があって面白いですよ☺️☺️


この間KDDIさんの本社に和田さんと行ったんです!!!!!
取材などがあったのですが
その時の衣装を決めている時に
制服を着せて頂きました😳😳💕💕
{3CC1D492-49E2-4671-AD09-659975FE30B1}
正しい着方が分からんかったきあってないかもしれないです、、。すみません😢

お仕事のお洋服は
なかなか着ることができないので
すごく嬉しくてテンションが上がりました😆
auショップの店員さんになった気分です!!



そして!もうひとつあります!!!
ハロプロメンバー総勢46名が登場する
「au ケータイ図鑑」
室田さん、、、、笑笑笑

私はXperiaを紹介しています!!
すごくさらさらしちゅうが!!!!!!!

勝田さんが紹介しているピンクのスライド携帯、私も使いよったがやけど和田さんも使っていたみたいで、それを知ったときちょーーーテンションが上がりました!!

あれは小学四年生の誕生日(たしか、、、笑)に買ってもらった携帯なんです!!!
昔の自分に「和田さんとおそろいだよーーー!!!」って言ってあげたい!!!!!!

ずーーーーとauの携帯だったので
ハロプロ携帯図鑑みるのとても楽しいです!!!

石田さんが持ってるやつのピンクと茶色のスマホがかわいくてお気に入りでした!!!
ボタンがかわいいんです!!
ホーム?の配置もブロックみたいで好きやった!!!!



おもいでケータイエピソードも46名分ありますよ!!!!
なかなか知ることのできない情報が知れて
ほ~~😀💡となります!!


auハロプロケータイ図鑑オリジナル 
ハロー!プロジェクトメンバーサイン入り写真付 INFOBAR トランスフォーマー
が抽選でプレゼントされるみたいです!!!!

これすごいんです!
私が小学生かな?中学生かな?それぐらいのときに
欲しくてお母さんに頼んだけど買ってくれなかった
可愛いぽちぽち携帯が
トランスフォーマーに変身するんです!!!
ルービックキューブみたいな感じで!!!!!!!
{C838729B-2A4A-4B20-B1FD-BFA3CC708C78}

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
🐟川村文乃バースデーイベント2018🐟
7/11(水)
新宿ReNYにて開催!!
①18:00~ ②19:45~
申込みは6/11(月)12時までです!!!!
みなさん申込みよろしくお願いします!!!
楽しみ!!!!!
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
スイーツパラダイス新宿東口店さんとのコラボカフェ
今日まででした!!

みなさん行きましたか~~????

前に行ったとき
アンジュルムの曲がずっと流れてて
パネルもあって
映像もながれてて
自分の考えたメニューが食べれるなんて
夢のようでした!!!

5月盛りだくさんで楽しかった1ヶ月でした!!!!
明日から6月!!!!!!!!
6月も楽しみましょーー!!!!

おやすみなさい!

❁川村文乃❁