みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

あーーーほんっとーーーーに

だいすきだ〜〜

皆さんの事ほんとだいすきです!!
メンバーの事も!!

はい、わたしは
朝から昨日楽しかったな、戻りたいな、
この気持ちの繰り返しです

それくらい濃厚な時間だったんだなと。

皆さんの大切さや、
皆さんからの愛をひしひし感じた
2時間?でした☺️

十人十色+
ついに今日5月28日で千秋楽を迎え
そして完全に終了しちゃいました。。

{DBADD30A-BC3B-48E5-A248-3F5461016EF7}

ついこの間ツアー始まったばっかりだったのにな…なんて思うのですが。

このツアー、自己プロデュースというか
メドレーの中に一人一人のピックアップ曲があったんですね。

わたしは今回
『初恋の貴方へ』を歌わせていただきました☺️☺️

はじめての武道館で歌った記憶が強くて
そこも確かメドレーの中にあったんですけどね、

その時は全員で歌っていた歌を今回はほとんど1人。
美脚のお2人、
中西さん勝田さんも美しくて☺️
初恋の貴方へを歌う事が出来てほんとに嬉しかったですし、見ていただいた方はわかると思うのですがフリーで踊る部分が多かったんですね。悩みました。すごい幸せでした。

初恋の貴方へがホントだいすきだったので
どうやったらこの曲を自分の色にかえれるか、モノにできるか。

見つけ出すのも、正解を探すのも全部楽しくて、悩んでる時間もなんだかやけちゃうくらい幸せだったんです。

どうだったかな。。

感想聞きたい気もしますが、
聞いたらああ終わったんだ…なんてまた寂しくなる気もするし😞

でもやっぱりここのメドレーは本当にタイトル通りまさに十人十色だったな〜〜😭
くー時間を巻き戻したすぎる

中西さんの『ええか!?』
かみの『新しい私になれ!』
和田さんの『良い奴』
ふなちゃんの『自転車チリリン』

ダンスもみんなで声出しながら踊ってたくらい楽しかった…

かわむーの『エイティーンエモーション』
むろの『新・日本のすすめ!』

私の心もあれ舞台裏で聞いてたんですけど
声綺麗、ダンス終わりでふう〜〜となってる私の体に毎回しみてました😂

勝田さんの『好きよ、純情反抗期』
たけさんの『大人の途中』
かっさーの『さよならさよならさよなら』

1人1人の色が強く出せたメドレーだったと思います。

歌えてよかった(^^)

そして初披露しました
『夏将軍』

どうでしたか〜😏?

ザ・夏
肩組む振りが多かったり
常に跳ねてたり
掛け声が沢山あったり
まずイントロから強そうな将軍!な感じなのにAメロ入ると夏感強くなる所とか
こんなにもステキな曲を書いて下さった方はだれなの!?ねえ、

と思いましたよね…

湘南乃風のSHOCK EYEさんなんですよ😭
本当に嬉しかったです。
これからも大切に丁寧に沢山歌い、そして
育てていけるように頑張りたいなと思いました。

SHOCK EYEさんありがとうございます!

そしてそして皆さん、
黄色のペンライトです😭

そしてりかこーるです😭

あれは反則ですよ。
一面黄色。日本武道館でですよ…

ほんとうにありがとうございました😭💛

ありきたりな言葉かもしれない…

でも言わせて下さい

一生忘れない
とっても綺麗な景色でした

本当に綺麗でした…

{C52CDFCB-D3F8-484D-9EF4-181074CF9140}

イヤモニしてても聞こえた
りかこーるもしっかり受け取りました☺️

そしてやっぱり思ったんです
わたし黄色だいすき🌻💛😙

もうぜーーったい忘れない

皆さんの優しさに感謝です。
17歳の佐々木莉佳子は無事泣かないでスタート出来たので😂
これからも皆さんに噛み付いていきますからね😂!!

昨日だけじゃなくて
これからも噛み付いていきますから☺️

(痛くないですからね)

覚悟しててください😏♡

{BA9F3F63-CA88-487B-9A67-E1AB4A8D9F20}

十人十色+に来てくださった
全ての皆さんへ心を込めて…

ありがとうございました☺️

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

皆さんの太陽になれるように
これからも頑張りますね(^^)

みなさんを照らしていきたい!

笑っててほしいんです。

沢山のおめでとうメッセージありがとうございました(^^)♡