みなさんこんばんは!!!

川村文乃です!!!

{DD06F834-F996-48CD-8399-91D44C0B9489}


ついにやってきました!!!!

 「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +ファイナル」

4月からはじまったツアーのファイナルです!!!!


今回は前半部分が

10人ひとりひとりメインを務める

メドレーで

アンジュルムに加入してから

初めてやる曲が多くて嬉しかったんです!!!

かっこいいだけじゃない楽しかったり面白かったり切なかったりキラキラしちょったり!!


私はエイティーンエモショーンを

メインで歌わせて頂いたのですが、

18歳の内にこんなにも何回も歌うことができて嬉しかったです!歌詞がしみます!!今の私の気持ちも同意なのでいつも気持ちがこもりまくってました笑

今日は武道館で披露することができてとてもとても嬉しかったです!!

私的には18歳の内にライブで歌うことできないかもしれないな~、、、(><)と思っていたので

19歳のバースデーイベントで歌おうと考えていたんです笑

どうしても歌いたくて!!!!!

18歳もう終わっていいくらいです😂(いやいやまだ18歳の内にやりたいことあるある!)


今日初披露の新曲

「夏将軍」

湘南乃風のSHOCK EYEさんが作詞作曲してくださった

夏!!!!!!!って感じの曲です!!!!

ありがとうございます!!!!

夏だーーーー🌞🌴🌺🐠って感じですし

将軍感もあります!!

とにかく楽しい曲ですー!!!!

私もやってて楽しすぎました!!!!

タオル振り回したくなりますね笑笑


コンサート後半は

アンジュルム!!!!!!!!!をお魅せする感じで!!

かっこいい曲や世界観のある曲でした!!



リハーサルをやりゆうときに思ったんですけど、

ステージからみた1番上の客席は

想像より近く感じました。

昔2階の上から3列目ぐらいでコンサートを見たことがあって

そのときはすごく遠く感じたんです!

やけど、今日ステージからその席をみると

近く感じました!

あ~ステージと客席では感じ方がこんなに違うのか、、、と思って

本番は遠さなんて感じさせないコンサートしよう!!!!!と思いました!



本番はじまって

ステージにたった時

ペンライトの光と声援がすごくて

わ~~~~~~~~~!!!

と嬉しさがどどどどど!とせめてきました!笑


コンサートはじまるとあっという間に

アンコールになってて、、、😭

終わってしまう~、、、と悲しくなったんですけど

いや、終わりなんてない!!まだはじまったばっかりやん!!まだまだ続くで!!!という気持ちが勝ちました!!

もっともっといろんなコンサートして

もっともっとたくさんの方にアンジュルムに出会ってもらって虜になってもらって

楽しくて素敵なコンサート続けていきたいです!


なんかいつからかわからんし気づいたら

武道館でコンサートをするって

夢見ちょったけど

心のどこかで

これは叶わない夢と思ってたんですよ!

あるじゃないですか!

あれしたいな~これしたいな~って思っても

これは叶わないし!!って思う夢!

宇宙で生活したい!とかどこでもドアで移動したい!とかそうゆうの!

やけどいつの間にか

叶わないと思ってた夢が叶う夢になってるんです!!

夢が広がったし

夢を更新していけちゅうやん!と嬉しくなりました!!

やき、これからも夢更新していきたいですね!

夢を見ることがすこし怖かったんですけど

なんか今日は次の夢を叶えるためにはこれからどうしたらいいか考えるのがとても楽しいです!!

みなさんには感謝しかないです!ありがとうございます!!!


{98D3C1DE-DE5D-4DBD-8BEA-38C6357A5C98}


お忙しい中日本武道館に集まってくださったみなさん、

ライブビューイングで見てくださったみなさん

本当にありがとうございました!


楽しかったですか~~????

私はちょーーーーーーーー

楽しかったです!!!!!!!!!

今日寝れるか不安なくらい

楽しかったです🤩🤩


感想まってますね!!!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

佐々木莉佳子さんお誕生日おめでとうございます!!!!

17歳!!セブンティーンですね!!!

いつも優しくてかっこよくてかわいくて面白くて

佐々木さんが太陽やき

いつも私は明るく照らされていますし

笑顔で楽しく過ごせます!!!

ありがとうございます💛


きらきら輝く1年になりますように、、、☺️☺️☺️

{F05DE1BD-1F49-478F-8CC3-9C36E5B3F246}

お誕生日おめでとうございます!!!!






おやすみなさい!!!!


❁川村文乃❁