こんばんは!
笠原桃奈です!☺️



はい、遂に。。

明日は、コンサートツアー「十人十色+」ファイナル 日本武道館公演です!!!!!!!!!!💪💪💪💪💪

いよいよ明日です😭😭😭😭😭

なんだかあっという間すぎて寂しい気持ちでたくさんです。。それほど楽しかったです!!!

なので本当に楽しかったツアーだったからこそ、明日は集大成として最高のコンサートに出来るよう、めいいっぱい頑張ります。

来てくださる方よろしくお願いします👍👍👍👍👍👍👍

リハーサルをしているなかで、緊張するなぁって思う事はありましたが、それ以上に楽しみだなって思う気持ちが上回って…「ここで来てくださる皆さんはどんな反応するのかな?!」とかそういう気持ちで溢れてます!笑笑

明日一日は本当に最高の一日になりそう🙄⭐️⭐️⭐️

気合いを入れていくぞーーー!!!!


{A99A6D06-F643-4B96-999D-FFED20FBA99A}


そしてですね!!
当日券の販売も決定しています!


開場の1時間前より販売されます!!
明日は明日だけです、明日限りです。
是非遊びに来てください😳🙏🙏🙏

それでは!!