こんばんは







ついに、明日ですね


そうです、明日です




もう何がと言わなくても分かりますよね、、、







十人十色+ ファイナル 日本武道館公演です!!!!!!!!!!!!!





言うんかーーーーーーい!ってね😂😂笑









あああ、今日はずっとソワソワしています笑




リハーサルの映像を見返す度に

緊張している自分がいて、


こんなの本番前はどうなっちゃうんだろう

って思いますね、、、😳😳






短い期間ながら充実したリハーサルが出来たのにまったく安心できていないこの感覚


きっと100日間リハーサルしても

今と同じくらい緊張していると思います😂








リリースイベントや

取材などがある度にお話してきた


5月28日 日本武道館ですが、、、





この5月28日 日本武道館公演という言葉が

自分の中で1つの単語化されていたというか笑



自分たちで行う日本武道館公演のことだと

実感していなかったんです、正直😅






だから本当に5月28日が

明日に迫っているっていうのが信じられないし


5月28日って言いすぎてそろそろゲシュタルト崩壊してくるし、、、😂😂





今の心境はそんな不思議な感覚です、、、








でも昨日一つだけ実感したことが、

十人十色のファイナルなんだなぁということです。





今までは自分の中で関連していなかった

日本武道館公演と十人十色+のファイナルが


急に繋がってしまって、

突然寂しくなりました、、、😭😭






ライブツアーからホールツアーと

姿を変えてお届けしてきた十人十色が


日本武道館公演を迎えてついに終わってしまうのかと、、、





んー、寂しい、、、





でも、めちゃめちゃ楽しみすぎるし

なんなら今すぐ明日にワープしたい、、、!!!🤣🤣






あー、楽しみな気持ちも寂しい気持ちも

どっちも100%100%で


これでは合わせて200%になるではないか!?!

って感じです、、、😂😂







あー、文章はめちゃめちゃだけど

とりあえずソワソワしているのは

お伝えできたと思います、、、😅😅









5月28日 は日本武道館でお待ちしております











お知らせ



 


🧡2nd写真集、予約受付中です!

 


https://www.wani.co.jp/event.php?id=5874



https://wani-special-edition.com/products/detail/81310-00

(ワニブックス通販)


https://www.amazon.co.jp/dp/4847081323(Amazon限定カバー)




よろしくお願いします!!!!!









それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。