みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!!!!


安心してください、、、、、!
今日はちゃんと文字打ってます!!!笑

今日は
武道館のリハーサルでした!!
本番とおりぜーーーんぶ通してやったんですけど
終わったときの達成感がすごいです!!!


通しリハーサルはじまる前に和田さんが
この曲はこういう所を気をつけよう!とか
このブロックはこういう感じで!!!とか
気持ちまで揃えることができて
嬉しかったです!!

通しリハーサルやってて
とっても楽しかったんです!!
はやくみなさんと楽しみたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ギリギリで行けるかわからんや!!!
という方は
朝家を出る時お金とペンライトもって
出かけましょ!!!!
ね!!!!!
今からカバンにいれましょ!!!!
そのカバン絶対月曜日持って家を出てくださいね!!!!

いや、月曜日着る服のポッケに入れときましょ!!
それなら絶対忘れることない!!!!!

{C83ADE8A-26C5-4208-92EF-DB4711429DC4}
上國料萌衣さんと!!!
お花咲いてます🌼🌼💓
上國料さんはとてもポジティブで羨ましいです!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
最近は
家帰ってお風呂入っていろいろ準備して
寝て
起きて準備して家出る
これしかしてなくて!!!!
たくさん動いたらぐっすり寝れますね!
朝起きるのつらいけど笑


わかめを大量に食べてます笑
乾燥ワカメ楽しいですよね!!!!
ぱりぱりのが大きくなってふにゃふにゃになるのが!
水でふくれるぷよぷよボールみたいで!笑

おすすめのわかめ料理はありますか??
私は自分で食べるのはとにかく簡単のが好きやき、
豆腐とわかめ とか
わかめスープわかめ増量とか
春雨スープわかめ増量とか
きゅうりとわかめの酢の物?とかしか食べんがやけど笑

スープ系は
コップに入れてお湯いれたら
完成やき楽ですよねっ!!!
ぱりぱりわかめいれすぎたら
溢れかえるき気をつけんといかんけど笑


今リハおわりでめっちゃお腹空いちゅうき
わかめの話こんなに盛り上がってしまった笑
とにかくお腹が空いてるんです笑

ワカメのことで頭いっぱいやき
タイトルにもわかめ入れてしもうた😂😂😂

今日も1日お疲れ様でした!!
明日は日曜日!???
楽しみましょ!!!!
おやすみなさい!!!!!!!
❁川村文乃❁