こんばんは🐊




今日は、久しぶりにアンジュルム全員が集まりました😆😆😆


やっぱりみんなといると楽しい!!!!




{C8FD5018-7141-4123-A3DD-5C32542589AA}



昨日も、植村と遊びました!!!
最近沢山会えてて嬉しい☺️
けど、私がフランス行ってる間会えなくなっちゃうから次は6月の中旬くらいかなー?


築地で食べ歩きしたいね!って話してたんです😆😆
築地の食べ物調べてるだけで楽しい!!!
行ったことある方いたら、ここが美味しいよ!とか、ここは行った方がいいよ!って教えてください!!!!!!!




しかも植村の可愛いエピソードがあるんですけど、
私がちょっとずつだけど、貯金箱4つ分くらい貯金してるって話をしたら!
私もする!って言ってからお母さんに電話で、「むろが貯金してるから私も貯金箱買って貯金する!」って言うんです😂😂



本当に植村と出会えてよかったって何度も思います😊
波長が合いすぎて毎日がより楽しいです😆


{87A2BF47-F3EF-4C93-A7B2-948267419009}


あとは、ハウステンボスに行ってみたいって思ってるんですよ😂😂😂
遠いけど、さっき話した貯金箱でお金貯めていこう!って話してます笑笑



{82EA991B-A8DD-49E2-9A09-6D61E82995E3}


武道館の締め切りが今日までです!
皆さんお早目に!!!!
今の10人でのアンジュルムをぜひ沢山の方に見てほしい!!!!!
↓こちらからすぐ購入できると思いますのでぜひ!!!






ここ最近、海外に行くための物を買い揃えたりすることが多くて、パッキングするのが楽しみです!!!
くれぐれもパスポートだけは忘れないようにしなくちゃ😂


ちなみに今日の写真はいつ撮ったかわからない写真たちです!



それでは!
ばいばい🐊