こんばんは🐊





今日は、植村とちょっとだけ会った後に、ささっきのバースデーイベントにゲストとして参加させてもらいました!!!!


ささっきは、あと少しで17歳になるのかあ😊
セブンティーンですね!
雑誌でもどんどん活躍していって、どんどんかっこよくなっていって、本当にすごいです!
いつもオシャレで、斬新な服を着ているのをみて、すごいなーかっこいいなーって思います!



ささっきが頑張っているのをみて、私も刺激を受けることが沢山あります。
これからも元気いっぱいで輝いていてほしいです!!!



{09B79ECF-C6DB-49FD-BF52-115498E7B387}


今日のバースデーイベントでは、初めて2人で歌うことができました!!!
曲は、大好き100万点!
一緒に歌えて嬉しかった💛💛


リズムの取り方がかっこよくて、歌ってる表情も全然違くて、普段とのギャップがすごかった!



{2ED559F3-CC32-4738-A765-7DAB534F986F}


私のバースデーイベントも、今日沢山計画立てて話してきました!!!
見に来てくれた方が最高に楽しんでいただける内容になっています!
こんなバースデーイベントあるのか?!😂😂ってなるかもしれないですが、頑張って考えていますので、楽しみにしていてください☺️
(ハードルを上げすぎない程度にお楽しみに!)



{2D33F982-6986-459C-940A-257879CB1D26}





それでは!
ばいばい🐊