こんばんは!
笠原桃奈です!🍣


今日は、船木さんのバースデーイベントに行ってきました😳💛💚


本当に楽しかったです!!!

コーナーやオープニングがめちゃめちゃ面白いのはもちろん、歌が上手すぎて本当にかっこよかったです😭⭐️⭐️

私もあれだけ歌えるようになりたい!!!
歌唱力を本当にあげたい!!!

ってなりました。。

やなみんも隣で一緒に見てました😂👍

船木さんが面白すぎて、二人で爆笑する場面も多々ありました笑笑

ステキな一日だったー!!


そしてですね!

実は昨日、妹二人を連れて三人でディズニーシーへ行ってきました!!😊

アフターシックスです✨✨

私はアンジュルムに入ってからメンバーみんなで行ったり友達と行く機会もあったのですが、妹二人は結構久しぶりのディズニーだったみたいで、凄く楽しかったです‼️

{833E835E-470B-4E38-8B44-DB471D21C11A}

妹が撮ってくれたのですが、なんとも微妙なシュールな一枚になってしまいました😂👍

{FD1DE112-68CE-4AD9-A3F0-67476BA8FE20}

イースターの時期だったみたいで、とても可愛らしい写真スポットがありました!妹二人と撮りました👍👍

Tシャツは室田さんとお揃いのハンバーガーTシャツです笑笑


昨日と今日と、本当に充実した一日になりました🌞🌞🌞


はい!!
そしてじつは。。

今日からもう一週間後に日本武道館公演です!!!!!!!😳😳😳😳

あっという間!!!早い!!!!

コンサートツアー「十人十色+」のファイナルとして日本武道館でコンサートをします。

一体どれくらいの方が来てくれるのか。。

ドキドキですが、たくさんの方が来てくださることを信じています!!!

今回のコンサートツアーは、十人体制にとっては初めてのホールツアーだったり和田さんの卒業発表をしてから初めてのツアーだったり。。

色々と特別なツアーだったと思います。
なので、ファナル!!絶対かっこよく締めます!!!!絶対きて損することはないです。迷ってる方、騙されたと思って是非来てください!!待ってます!!!

これからチケット買おうかなという方は、是非こちらからお願いします!👇


待ってます!!!!!!!!!!!!!!



そして!!!

ほんとにほんとにお久しぶりの曲紹介のコーナー!!🎶

好きな曲だと語りすぎてしまうので、「ああ今から書いたらもう時間遅くなる」てなるんですよね😂😂😂

果たしてどれくらいの方が実際に聴いてくださってるのか。。わかりませんが、実際に「楽しみにしてます!」って握手会などで言ってくださる方もいらっしゃって嬉しいです!🌞

なので、今日は書くぞー!!!


はい。


今日紹介するのは、MONDO GROSSO さんの「ラビリンス」です。

女優の満島ひかりさんがボーカルとして歌っている曲ですね!!✨

本当に本当にステキです。

満島ひかりさんの歌声が元々大好きなのですが、「ラビリンス」ではそんな満島さんの美声が最高に響いています。。

MONDO GROSSOさんの曲は最近船木さんにオススメされてからどハマりして、他にも色々聴いているのですが、私、本当に雰囲気や音が大好きで。。

「ラビリンス」も雰囲気とか歌詞とか本当好きな要素が多いんです。

"ラビリンス"というのは"迷宮"という意味みたいで、歌詞の中にも出てきます。
私はそんな歌詞がとても好きです。恋をしている男女の歌だと思うのですが、
何らかの理由で自分達の恋に対して引け目を感じている男性に対して女性がそんな事気にせずにもっと二人だけの迷宮に落ちていこうと誘っているんだと、解釈しています。

なんとなく誰が歌詞を見てもそう思うと思います笑笑

そしてそんな歌詞の表現が本当に綺麗で素敵なんです。。

"探さないで 美しいラビリンス
 口付けして もう戻れない 
 二人だけのダンス"

とか…
少し普通とは違う、危うい状況のなかでの恋なんだと想像できて、ステキ!!と思ってしまいます笑笑

そんな歌詞に合わせて、曲調も不思議なしっとりした感じでずっと流れていきます。

とても心地が良いです✨

MVも本当に素敵なんですよ!!!
ほぼノーカットで、満島さんが香港の街並みを踊ったり歩いたり走ったりしていくのをカメラが付いていくんです。雰囲気が本当に素敵だし、全体の色合いがめちゃめちゃ好きで。。。

アジアツアーの中で香港にも行かせて頂きますが、とっっっても楽しみになりました!!😳😳😳😳😳😳

頑張るぞ!!



はい!また語りすぎてしまいましたが、こんな感じです!!是非聴いてみてくださいね😊



それでは