みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!!!


こないだゲットした
キラキラの平成30年の500円玉
財布のカードポケットのとこに
大事にとっちょったら
今日買い物でスイカ使えると思ってお金用意してなかったら
使えんくて、、、
なくなくキラキラの500円玉使ってしまいました😭😭😭
また巡り会えますかね…😭💭
平成30年のキラキラ500円玉!!!!!






今日は和田さんとお仕事でした☺️
{DB11DFFD-D0D1-4F2D-AA0E-40144431C71A}

{79B2159A-040C-4937-876F-2F5A094A09AE}
高いビルの窓から外を見る和田さんが可愛かったんです!!!

高いビルから地面をみると
進撃の巨人になった気分でした笑

高いビルの窓掃除してみたいという夢が増えました!!!!
ガラス張りの高いビル!
信じられないくらい空が近く感じそう!!





武道館まであと7日!!!!
あと1週間ですね!!!!!!!
1週間後にはもう終わっちゅうがか😳😳😳
ひゃーーーーーー!!!
チケット販売中です!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

今夜のThe Girls Live
竹内さんと上國料さんと私で
「睡眠」についていろいろ教えてもらったんです!!!
すごくすごくためになりました!!
{B632BB57-76C5-4AE9-97EA-2C0D8B911931}
みなさん見てくださいねっ♪

今日も1日お疲れ様でした!!
たくさんお話した1日!!!!!
明日も楽しい1日に、、、!!!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁