みなさんんんん(^^)
ささきです🌻

昨日幕張メッセで行われました、
GirlsAward2018に佐々木莉佳子
出演させていただきました〜☺️

決まった時は
5月か!まだだねえ早く当日来てよ〜

なんて思って居たのですが、
あっという間に当日を迎え本番を迎え
気づいたら始まってましたね😂♡

とっても楽しかったな♩

女の子の夢が沢山詰まったキラキラしているステキな場所☺️

豪華すぎる出演者の皆様と同じランウェイを歩けて夢のような時間でしたし
もっと大きなといいますか、
こういう機会が増えていければなと思ってます☺️☺️

その為にはただ頑張るだけじゃなく
自分の何かを発信する力も必要なのかなとか
思ってたり🤨🌈

アンジュルムの佐々木莉佳子もそうですけど
モデルの方の私も大きくなって行きたいです(^^)

という事で、
LINE LIVEや会場で応援してくれてた皆さん
ありがとうございました🤤!

朝楽屋入りしてリハもう少しかな〜なんて思いながらぼーっとしてた私の目に今回出演したこんな方々が目に飛び込んできました😳

鈴木愛理さんと夏焼雅さん♡

あ〜おはよ〜☺️ってなんて朝からかわいいんだと思いましたが

私の感覚的になんだか
お姉ちゃん見つけた!ってなったんです😂

安心感といいますか…

嬉しくなりました🤤🌻

高橋愛さんも出演なさっていたのですが
会えずに終わってしまい…😭

でも絶対かわいかっただろうなあ。

{FAB17A92-B276-43FD-9C91-824B0D33A93B}

鈴木さんと☺︎

昨日鈴木さんと沢山お話できたんです(^^)
フィナーレで隣だったり
初めてこんなに話せて嬉しかったなあ🤤
弟さんの話をニコニコしながら話してるのもあー鈴木さんもお姉さんなんだって感じました👼🏻

大先輩のみなさん、だいすきです😚

そしてそして…
少し緊張してた私に元気を与えてくれた
出来事があったんです。

それは
かみと勝田さんが見に来てくれてました〜☺️

{FB48427F-6024-4D38-A107-39620CF10272}

会場広いから会えないかと思ったんですけど会えたんです〜

嬉しかったー😭😭

2人の楽しんでる姿が想像できましたよね😂
かみにダメ元で名前叫んでよ〜って
言ってみたら本当に叫んでくれてたみたいで😂

ありがとう〜😂♡

勝田さんも終わった後メッセージをくれたり、(髪色変えたのかわいすぎませんか)
ありがとうございました😳

{FC0C1786-E97D-403B-821A-F4220F8DF63A}

吉田凜音ちゃん(^^)

りんね〜〜〜

ほんと久々でした
出るって知らなかったから会えた時びっくり😭出すぎた杭?の時くらいに会って以来

オオカミ君お疲れ様ってやっと言えた😚

エクステつけててショートから
セミロング?くらいになってたんですけどね
相変わらず可愛くて。

キャラもさらに濃くなってて
久々に会った人でこんなにも騒げたの初めてだよって本人に伝えちゃったくらい
最高な女の子😂

ラップ素敵なので是非見てみてください〜〜

そしてだいすきなseventeenのモデルさん達と撮った写真も載せたいのですが、
枚数が多いのでブログとTwitterで載せて行きたいなと、思っております🤤

seventeenだいすきだ〜〜

本当にGirlsAwardという素敵なステージに
出演する事が出来て嬉しかったし、
これからも出れるように頑張らなくてはと
思いました😭🌈

ありがとうございました!

最高〜〜

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい🌙

余韻