みなさんこんばんは!!!
平成30年のキラキラの500円玉ゲットしたんです!なんか嬉しくない!???!??
川村文乃です!!



昨日は
ニコニコ生放送「夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム」
に出演しました💕!!!


{0B924E5A-CEA4-40D6-88F9-0FF9308EC2B8}
夏焼雅さん、小林ひかるさん、二瓶有加さん
熊井友理奈さん
=LOVEの佐竹のん乃さん諸橋沙夏さん山本杏奈さん


みなさんと一緒に歌を歌えたり
いろんなお話をしたり
とっても楽しかったです☺️!!

私がアリを捕まえようとしてたのは
びっくりですね笑
多分大きかったんですよ!!
で、誘導したかったんじゃないですかね、、、🤨

見てくださったみなさんありがとうございました!!!!

{16BFAE48-9A9B-48E9-992B-E1750B52FE77}
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍥🤩チケット販売中🤩🍥
5/28(月)日本武道館
アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル
開場:17:30 開演:18:30
あと12日です!!!!!!!!!!
武道館にむけてあることをやってます💪
お楽しみに!!!



今日のハロステ!
アンジュルムのUraha=Loverの
ライブ映像がみれます!!!




最近の夕方から夜にかけての
気温とか空気が好きすぎて
川沿いへ行きたくなります笑!!
ああああああああーーーと叫びながら走り出したい気分になります!!!!
花火もしたくなる!!!
東京やと花火とかあんまできなさそうやね...😢

高知におったときは
線路沿いを歩くとか走るとか
電車の横走れるのは車やん!!と思って
ぴっとこんかったがやけど
東京きたら分かったな~
ってことを思い出しました笑笑
電車をみよったら電車みたいになりたいなーと思いました笑
びゅーーーんとはしって時間通りにすすんで止まって、
最近は自分じゃない物になりたいな~って思うことが多いんですよね、、!
鳥になりたいな~とか
レジになりたいな~とか
自動ドアもいいな~とか笑



今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょーーーー!!
おやすなさい!!
❁川村文乃❁