こんばんは!
笠原桃奈です!😳


今日は、名古屋にて「十人十色+」コンサートでした!🌞❤️❤️

ファイナル 日本武道館公演前、ラストのコンサートでしたああ☺️👍👍

最高に楽しかったです!!!!🧡🖤🧡🖤


{75CFA633-94E7-4606-840B-D6675EF143EF}


少し前の写真。笑


あー楽しかった!余韻がすごいです笑

日本武道館公演、ほんとに楽しみです!!

今日のコンサートが楽しすぎて、一体日本武道館どうなっちゃうの?!って感じでした😂😂

皆さん、絶対来てくださいね!!!

絶対楽しすぎるコンサートになりますので/(^o^)\

よろしくです!!


一般発売始まってますよー!🙌🙌




絶対来てくださいね🙂🙂🙂🙂🙂🙂((圧))



明日はお仕事休みだー!学校だー!

皆さんも平日頑張っていきましょう!!



それでは