こんばんは!

笠原桃奈です!🧡




今日は、ラクーアにてリリースイベントと新宿のタワーレコードにてポストカードお渡し会でした!


来てくださった方ありがとうございました😇⭐️⭐️


最後のリリイベ、とても楽しかったです!!

これから次にまたシングルをリリースするまでリリイベはありませんが、リリイベはミニライブも観覧無料なので、普段コンサートにあまり行けない人などは、今後機会があれば遊びに来てくださいね☺️🙌🙌


私のポストカード、受け取った方、どうでしたか??笑笑

 

凄い数だったので、段々と凄い絵になっていきました。笑笑


自画像を描いてる時、顔を描いた後に体を描こうとしたら、間違えて体を猫とか犬系のイラストの感じに描いてしまって、凄いことになったんですよね。


あとは、鶏を描こうとしたら輪郭や体が人みたいになって鳥人みたいな感じになったり。


そんな感じの絵もあるのですが、誰が受け取ったんだろう。笑笑



おかしければおかしいほど、レアと思っていてください/(^o^)\



そしてですねー!!


コンサートツアー「十人十色+」のファイナル、日本武道館公演のチケットの一般発売が開始されましたあああ👏👏👏



5/28 (月)

18:30開演



きましたよおおお💚💜💚💜💚💜


はい、絶対来てください!!笑笑


本当に本当に来てください!とにかく!!笑



今のアンジュルムにしか出来ないコンサート

です。


リーダーの和田さんのご卒業が決まり、一分一秒が貴重な時期になりました。


私は、本当に今のアンジュルムをたくさんの人の目に焼き付けておいて欲しいです。


あまりアンジュルムのことや曲を知らない人も、きっと5/28のコンサートで引き込める自信があります。なので是非、既に行く予定だよって方はたくさん友達を連れて来てください!!!


よろしくお願いします💪



URLはこちら👇


http://ody-inc.com/release/angerme2018_spring_final.html


m(_ _)m






じゃじゃん!

まつげの上に髪をのせました!


ほんの少し前の写真。笑笑


笑えますよね。笑笑


おばあちゃんちで撮ったのですが、おばあちゃんちは一瞬不思議そうな顔でこっちを見てきました。笑笑





明日は、名古屋にて「十人十色+」コンサート。日本武道館前最後のコンサートです!!気合いを入れて頑張ります💪💪


来てくださる方はよろしくお願いします/(^o^)\





それでは