みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!
 
ぴょんぴょん和田さん🐰
{1FCCE959-61DE-491B-A945-E863C3999618}
かわいいですね💕💕



今日は
タワレコ渋谷店さんで
ミニライブ&握手会でした!
{6D04BF45-EFD7-4446-A3ED-4738F221D5D2}

ライブハウス感があって
楽しかったです!!!!!!
ポニーテールがぐでってなるくらい
楽しかったです😂😂!!!
見に来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!!



たくさん
リリースイベントをやってきましたが
もう明日でおわっちゃうんですね~。。。
リリースイベント好きなので
毎日なにかがあって楽しかったです!!!

明日5月12日(土) は
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
①11:30~ ②14:00~ ③16:30~

土曜日です!!!!
天気も悪くはない!!!
3回あります!!!
たくさんの方に来ていただきたいです!!!!
まってますね!!!!!!!




そして!ラクーアでのミニライブのあと
タワーレコード新宿店 7F特設カウンターにて
「握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会」が行われます!!!!!

お渡し会は
第①部:19:30~笠原桃奈さん船木結さん
第②部:19:45~佐々木莉佳子さん上國料萌衣さん
第③部:20:00~竹内朱莉さん船木結さん
第④部:20:15~佐々木莉佳子さん笠原桃奈さん
第⑤部:20:30~和田彩花さん勝田里奈さん
第⑥部:20:45~室田瑞希さん川村文乃
第⑦部:21:00~和田彩花さん中西香菜さん
第⑧部:21:15~勝田里奈さん上國料萌衣さん
第⑨部:21:30~竹内朱莉さん室田瑞希さん
第⑩部:21:45~中西香菜さん川村文乃
※直筆メッセージ入りコメントカード10種(各メンバー分)全10種の中から、ランダムで1種お渡し🙌🙌

はい!!
今描いてるんですけど
すごいですねー!!!!!!
なんか高一のテスト勉強の日を思い出します!!!!
ペンを机にばーーーって並べて笑
よし!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
{BE943F4B-E4FC-400A-A4AD-77CDE01B723B}


今日室田さんがぬっている
キラキラのアイシャドウがすっごいキラキラで可愛かったので
貸してもらったんです!!!

ぬる分量間違えて
ミラーボール並のキラキラ感になってしまいました笑
キラキラしちゅーの好きすぎて
キラキラしすぎたわ笑

明日!!!まってますね!!!!!
よし!ポストカードかかな!!!
まだ寝んけどおやすみなさい🛏

❁川村文乃❁