みなさんんん(^^)
ささきです🌻

お洋服ブログをしっかりかけるように
毎日写真を撮ってます🤳私服を

多分全部載せれないから
ちょっと載せちゃう笑🤨

{E2004247-BA39-4D70-A2CB-6D82EF3BCF4D}

どういう風に書こうか〜とか

悩んでます助けてください😭
〜編〜編みたいな感じで細かい方がいいのかなあ…

今日は(^^)

渋谷タワーレコードさんでのリリースイベント!来てくれたみなさんありがとうございました(^^)

久々のあの空気感というか、

いいですね☺️☺️

明日はラクーアです!
3回回しですね

①11時30分〜
②14時〜
③16時30分〜

よろしくお願いします🤤

そして皆さん楽しみにしてるのではないでしょうか…

お渡し回〜〜☺️🌻

私は2部と4部!
かみとかっさーと共に皆さんを待ってます(^^)

楽しみ!

そして話は変わりますが、
昨日でふなちゃんが16歳になりました㊗️

一歳差!😂

{2B9C9E0E-AF73-4C6C-B6E2-B30A383E0EF1}

見てくださいみなさん〜☺️

かわいいでしょ、
小学生ふなちゃんです。

ごめんなさい、これ
2人ともLIVE終わりでボサボサです😂お許しを😂

研修生の頃から見てて、
変わってないなって思う所はいつでも明るい所だね(^^) 

あとは何気に素直なふなちゃん

そんなふなちゃんがだいすきなんだ〜よ

昔ふなちゃんに向かって
👩🏻かわいい〜〜〜〜

って言ったこと本人まだ覚えてて
言ってくるんです🤨🤨

でもまたこうして
同じグループで近い距離でそんなたわいもない会話が出来てること本当に嬉しく思うなあ〜

ふなちゃんのお誕生日お祝いできて
私達もうれしかった☺️

アンジュにも馴染んできて、
沢山いじってきてくれるの最高だよ!!!

カントリーのかわいいふなちゃんも
見てて笑顔になります(^^)

16歳楽しむんだぞ〜〜〜〜

高校の勉強共に頑張ろうぜだよ😭笑

本当におめでとうね。

{60F1F88E-3041-4CBE-A91B-3E36D1D3AB3A}

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい🌙